--.--.--(--):スポンサー広告

2016.08.10(Wed):その他

テンション下がり中なうなのです(。-ω-)zzz. . .
2016.08.03(Wed):†dear

こばわっ!

そふぃさんの紹介で風林に入れて頂き、ついに本気KOアチャでの

一部デビュー果たしました!
(サーシェスはなんちゃってKOアチャなのでノーカウントです)

20160802_シュカ

初デビューのお相手はdear†様でしたっ

また、参加メンバーを見てみると風林側メンバーは私も入れてアチャ5人

という槍だらけの凄い体制でした((((o゚▽゚)o)))

20160802_豪華アチャ勢

◯Gvの内容◯

初手奇襲&PT組みが間に合わないという波乱な開幕から始まりました。

しかし、どうにか無失点で凌いだ後は風林のスタイルなのかまとまった

集団で守りを固めつつ、単騎で突っ込んでくる霊術やリトルさんを総タゲで

狙い撃ちしてた感じでしょうか!

でも、途中から4天使?のスイッチコルでの強襲がどんどん

差し迫ってきて怖かったですね。。。

あと、味方WIZさんがスイッチ入って混乱していたので、槍を回したら

自分にスイッチが入ってしまい、檻タゲ合わせでHP7割ほど削られて

ヒヤリもしました!!!

結論

今回は周囲の状況が良くなく(近くに親がいた…。)、喋れなかったので

次回はなんとか喋れるようにし、積極的にタゲ合わせ等してもっと役に

立ちたいところですね(。゚ω゚)


20160802_結果

dear†様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.07.24(Sun):その他

こんばんは

ピカレです▼o・▽・o▼

最近の近況報告。

ポケモンGOハマりすぎてやばい。

対比がポケモン9:RS1くらいになってます。

しばらくポケモンブームが終わるまではこの調子で行きそう…ボソッ

現状がこんな感じ。

20160724_TOP層

TOP層のCPがまだ700にもなってない。。。

トレーナーレベルは11と都心の廃人様方に比べたら

とんでもなく劣っていると思いますが、まったりとLv上げ

頑張っています(`・ω・´)

あとですね。

当然ですが!!!

20160724_初期ポケモン

最初はやっぱりピカチュウにしました!!!

覚えている技にかみなりもあって、良いの引けた感じですっ

名前は当然☆ぴか☆

来週末はピカチュウが沢山沸いているという仙台城跡に

1時間半くらいかけて乗り込んで行きたいと思っています。



あとポケモン捕獲の合間にセブン寄ったので、、

20160724_じゃぽね

ジャポネ買っちゃいました☆

表面はこんな感じ。

20160724_じゃぽね表面

きなこソースが見えてます(*´﹃`)

中身はというと、

20160724_じゃぽね中身

表面→きなこソース
中間→クリームアイス
下層→黒蜜あずき

という構成になってました!

味は中々美味でした!

でも食べた感覚としては自分の中では

ニューヨークチーズ>黒蜜ジャポネ

という感じですね・・・。

また、美味しそうな味があったら、買ってみたいと思います!

ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)


あっ、RS内容全く無いのは仕様です(*ノω・*)テヘ

次回以降もそうなるかもry

2016.07.17(Sun):その他

こばちゃ!

ピカレですっ

ここ最近PINKのGvスカでもアイスの話がちょくちょくでてたので、

私も流行?に乗って買っちゃいました☆

にゅーよーくちーず

ローソン限定にゅーよーくちーずけーき味!!!
~ラムレーズン仕立て~


ケーキ味のハーゲンダッツとはこれ如何に。

と思いつつ、パッケージを開けてみると中身はこんな感じっ

にゅーよーくちーずなかみ

濃厚そう・・・!

と画像はここまでしか撮っていなかったのですが、

中身を掘り進めていくとラムレーズンも入ってました!

味はしっかりチーズケーキっぽくて美味しかったです(*´∀`*)

ニューヨークって感じは分かりませんでしたが!w

どの辺がニューヨークだったのだろう。。

誰か分かる人教えて☆



あ・・・あとですね!

ニューヨークチーズケーキ味買うに当たって、

ネットでハーゲンの公式調べてよさ気な限定商品ないかなぁw

って漁り漁りしてた際に、これ欲しい!!!

と思うものがあったので買っちゃいました(*‘ω‘ *)

ぎふとけん

デデンッ!!!

藤崎の梱包に包まれたその中身は((((o゚▽゚)o)))ドキドキ



















はーげんぎふとけん_

ハーゲンのギフト券です☆

お値段はそこそこしましたが、親戚とか友人にプレゼントしたりするのに

丁度いいかな!と思いまして、7枚も買っちゃいました(〃∇〃)

これ1枚で、カップのダッツ2つと交換できるらしいです!

貰う側は喜ぶこと間違いなしですっ!




というわけで宣伝っぽくなっちゃいましたが、

今回はここまで(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)

今度こちゃが紹介してた、「ジャポネの黒蜜きなこアズキ」を

食べなければ・・・!





2016.07.16(Sat):その他

こばちゃ!

ピカレです。

唐突ですが、今日の攻城がかなり楽しかったので更新(*´∀`*)

りじーずばーでの攻城で23時から、お相手はガウ帝国様だったのですが、

まずこちらの攻城参加メンバ

20160716_攻城参加メンバ

終了後に撮ったものだけど、たぶんこのくらいいた!

お相手様も2PT満くらいの人数!

りじーずばーは攻城でもSkypeで連携取りながら守っているのですが、

どこもかしこも戦場って感じで凄かったw

1枚だけ攻城中に撮れた写真がこちらっ

20160716_攻城

拠点1箇所だけ残して、紋章での決戦になったのですが、この人数ww

やばい!www

そして、お相手雨アチャとDT戦士が一人ずついて、

それぞれ攻撃に入る度に、「おいwやばいぞ!!!真空真空!w」

みたいな雰囲気で凄かったです!

このくらい活気のある攻城が当然のように行えるくらいRS運営も

頑張って欲しいところですね・・・!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





