--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.07(Mon):コンソメパンチ

こんばんはっ

ピカレです!

本日のお相手は、コンソメパンチ様!

白鯖=人数のイメージが強すぎて、数の暴力に合わないことを

祈ってます。。。

こちらのメンバー

20160306_メンバー13人

2天、2WIZ、1霊、2リトルの13人2PT

お相手様は2天、2WIZ、2霊、1リトル、1悪魔のこちらと同じくらいの

人数。

◯Gvの内容

お互い1天使だったこともあり、ガンガン攻める。というよりは、

引き気味だった感じ。霊に腕が入った時だけ攻め攻め。

こっち目線、天使足止めでチャンスを掴むも、2霊の真空に阻まれる。

お相手様から見ると、2霊様が最前線突っ込んできて、天使腕するも

回収で逃れる。

これの繰り返しだったかなぁ・・・

良い攻め方が見つからない…。どうすればいいんでしょうね・・・














というわけで結果ー



















20160306_結果

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


☆おまけ☆



20160227_4転生

2月26日?時点で4転した時のLvがこれで、











20160306_レポートクエ


つい先程レポートクエ29まで進めて、このLvに。

もうGv普通にでても怖くないLvに(`・ω・´)



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





Secret

