fc2ブログ
2016.01.15(Fri):エンジェル

こんばんは~

ピカレです!

今日のお相手は1個格上のエンジェル様!

今週の日曜にも行った格上のラブピ戦で負けてるので、今度は勝ちたいとこ!

メンバーはこんな感じっ


20160114_メンバー

3天、2WIZ、2霊の2PT満!!!

今日は、私のKO大好きさん募集露店から一人武道さんが来てくれて、

とても大助かりでした!

お相手様は3天、2WIZ?、2霊とこっちとほぼ同じ構成だったと思います!

唯一の違いは火力枚数がstay側のが多いくらい?

Gv内容としては助っ人KO武道さんが、常時天使一人をサンクに追い込む活躍で

ほぼ2天使状態を維持させることができ、足止めやスイッチから落とせる場面があって

とても良かったと思います!

いつもこの人数いたらなぁ・・・(自惚れ)











結果!











SS撮り忘れ。゚(゚´Д`゚)゚。

3LAくらい - 0LAで勝利でした!(タブン)


ぐりsから結果SSもらったヽ(=´▽`=)ノ

20160114_結果

エンジェル様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!



ではでは

また見てね(*´艸`*)








スポンサーサイト




Secret