2015.11.30(Mon):Gv結果

こんばんはっ

ピカレです。

今日は、ちょっとだけ楽しいことがありました。

今日は23時16分~Gvで、開始5分前くらいまで風呂入っていたのですが、

親がスマホを突然持ってきて、「すていぬ」から着信着てるんだけどどうやって

消せばいいのーと聞いてきました。

捨て犬!?なんのことだろうと5秒ほど考えた結果、すてい+ぬの通話が

着ていると理解しました!

たしかにそのまま直訳したら「捨て犬」から着信きてると解釈しちゃっても

仕方ないのかなぁ・・・というわけで、今日のお相手は風林火山様ですっ!

こちらのメンバー


メンバー

2天、2WIZ、0霊!!!

0霊ってなんですかね・・・1部のGvで0霊・・・。

今日はすていとぬ合併後で参加率が一番悪かったかもですねー。

連絡がないお休みの方が大変多かったです。。。

というわけで今日のGvは逃げる!逃げる!捕まる!殺られる!

って感じの展開が終始続きました。

某ドSのシフさんは自分がドMなGvをするのが耐えられなかったと

苦言を申しておりました。








というわけで結果ー!











結果

風林火山様、人数不足な中での対戦申し訳ありませんでした。。。

人増えたらまた宜しくお願いしますっ!





☆おまけ☆



今日はあんまし狩れなかったのですが、

382からスタートで、


Lv上げ結果

ここまで上げました!

この調子で、12月の経験値イベ最終日までに700くらいまであげちゃうぞ~♪



ではでは

また見てね(*´艸`*)



スポンサーサイト

Secret