2015.09.13(Sun):その他
こんばんはっ

ピカレです!

14日になりましたね(*´∀`*)

1.5倍+ぱーてぃーぼーなすDayです。

そんな私の夢パレは~


810Lvから


開始810から~~~




















4転生!


壺PT+地底湖クエ+4転生でここまで上がりましたっ!

ちなみに地底湖クエやろうとした際、

冒険家の心得クエ必要らしく、受けてやったら

new_800Lvにもなって・・・

810Lvにもなってこのセリフ・・・舐めてますね(ニッコリ

あとで処刑しておきましょう(*´∀`*)

あとあと!

チャームLv10

チャームLv10なりました!

これでお買い物が捗る捗るっ

夢パレのお話はおしまい!





ぎゃんぶるぅぅぅッッッ!

素材は収容所で拾ったぁぁぁぁぁぁ!

純回避仕様にしたくなった時用装備です(〃∇〃)

最終装備続1-1




















最終装備続1-2




















最終装備続1-3

PON!!!










最終装備続2-1

もいっこはどうだぁぁぁっっぁぁぁぁぁあ


















最終装備続2-2

∑(゚д゚lll)ガーン









最終装備続3-1

しゃあないから残ったこいつにー






最終装備続3-2

本鯖30本で購入したこいつを~






























最終装備続3-3

PON!!!











あれ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

最終装備続3-3

・・・。

ご飯が美味しいねヾ(*´∀`*)ノ

また見てね。゚(゚´Д`゚)゚。




Secret