--.--.--(--):スポンサー広告

2017.07.10(Mon):その他

こんばんは!

ぴかれです!

最近HARDモードとやらが期間限定で実装されたとかで私も光奏師用に

称号だけ欲しかったので一昨日からチャレンジしてました(●´ω`●)

初日となる一昨日は、初チャレンジでそこみんさんTwitterの

MAPも見ずにチャレンジした為、開始5分程度であっさり死にました!



で、MAPを見て昨日こそは…ということで15:30のに参加したのですが、

飛んだ直後に鯖落ちで結局心を折られ、参加できず。ドンピシャで

こういうことをされると、RSのやる気がどんどん失われていきますね。。



そんな中、今日は早く帰ってこれたので、20:30のにリベンジしました。

開幕3分程度で今日も鯖落ち。これはダメだ。。と思いつつ、1分くらい

待ってからログインすると入れたという!!!

そして訪れた制限時間無制限の謎HARD

とりあえず、ポータルを起動してみるとあら不思議。起動できてしまった

という(; ・`ω・´)

そんなこんなで、HARDモード(ゆとり版)が実装されたらしいので、体験

してきました。

動画も撮ったのでぺたぺた。



まったねい!



スポンサーサイト

Secret

