--.--.--(--):スポンサー広告

2017.06.10(Sat):Gv結果

こんばんはっ

ぴかです!

今日もこまねちGvありました!

お相手はfauerr様((((((((っ・ω・)っ

1つ格上のG様ですね!

こちらのメンバ(SS撮り忘れ)

2霊、2WIZ、3天使etcetc…

お相手様は妨害たくさん!(見る余裕なかった←)

Gvの感想としては開幕(開幕前も)奇襲から始まり、

終始コルスイッチと足止めパラダイスでした。

常時あたふたあたふた。今日も発狂しそう。

ただ、スイッチ入って大ピンチなときにタゲがこなかったのは

唯一の救いでした←

あと、試運転らしかったけどかなさんWIZが入ってくれて

かなり大助かり!楽チンでした(●´ω`●)




結果!

20170610_結果

£fauaerr£様、対戦ありがとうございました(*´∀`*)

またよろしくお願いします(*゚∀゚)



※BGM入ってます。

スポンサーサイト

Secret

