--.--.--(--):スポンサー広告

2017.06.09(Fri):Gv結果

こんにちは!

ぴかです。

こまねち某おっ○いGMからGV動画ブログに挙げてもいいよと

許可を貰いましたので、

戦績結果も兼ねて時間が許す限り公開していきたいと思います(●´ω`●)

さて、6/8のお相手は"マシーンジャンキー友の"G様でした!

Gvの感想としては、コルでガンガン攻めてくる印象が強く、

あと、足止めが豊富で1WIZとしては、発狂モノでしたヽ(゚∀。)ノ

花~うさぎ~払い~、よりどりみどりです!!!








Gv結果

マシーンジャンキー様、対戦ありがとうございました(*´∀`*)

またよろしくお願いします(*´艸`*)








※BGM入ってます






Secret

