--.--.--(--):スポンサー広告

2017.05.21(Sun):その他

こんにちは。

風林でKOアチャを従事しておりますぴかれです。

タイトルの件、ここ2ヶ月くらい装備変わってないし

自分の中でもさほどこれ以上装備変わることはないなーって

思ったので、思い切って付加ダメ載せちゃおうと思います。





















ベルセ無し状態↓

20170521_ベルセ前

凸リーヌ友情出演












ベルセ後状態↓

20170521_ベルセ後

凸リーヌ友情ry


光奏師カーテン付加のみを極め続けて2~3年。

なんとなく、クリーチャー図鑑あたりからついていくのが大変になり、

もう諦めている現状ではありますが、なんだかんだまだ指の4解放とか、

時間掛けずともやれることはあるので、そちらをやろうかどうしようかなー

って考えているところですかね・・・!


最後に作った誰も作らないであろう超マニアック装備(未完成)

20170521_ローゼン

TRSにして、4解放して、BFOPつけてとまだまだ先は長いですが、

完成したら今つけているTRS黄金よりも付加上がるはずなので

気長に頑張りたいと思います(`・ω・´)






さーて!

これで風林Gvは毎回奇襲前提ってことになったかなぁ(●´ω`●)?

みんな大変だろうけど頑張っていきまっしょい!



ではでは(*´∀`*)

またみてね(*´艸`*)





Secret

