2016.11.04(Fri):その他

こんばんはっ

ぴかれです!

タイトル通り試練バグが起きました!

今まで見たことない感じのやつだったのでみんなで大爆笑しましたw

まず、普通の光景↓↓↓

20161104-1.jpg

一エリアの指定されたmob、もしくは全てを狩るとこうなりますよね。





んで、実際に起こった現象がこれw↓↓↓

20161104-15.jpg






ぱっと見じゃ分からない人もいると思うのでしるし付けてみましたw





20161104-2.jpg

そう、あのエルスタインさんが増殖していたのです…!

同性同名の人物が突然増殖して「Why!?」って感じですが、リダの

あだるとさんによると、次のMAPに進むために話すエル・スタインには

当たり外れがあるようで進ませてくれるスタインと進ませてくれない

スタインがいたようでした。





どうにか当たりを引いて、次エリアの対象mobを倒しきったあとに悲劇が。





20161104-3.jpg

飛んだ先の目の前にいるはずのエル・スタインが消えていました・・・!

あのエリアの増殖で力尽きたのか・・・エル・スタイン・・・。





そのおかげで進むことができず、メンバ全員試練のクリスタル1個を

無駄に浪費しましたとさ。




20161104-4.jpg

エル・スタイン許すまじ。



ではでは

またみてね(*´艸`*)




Secret