--.--.--(--):スポンサー広告

2016.10.25(Tue):Gv結果

こんばんはっ

ぴかれです!

今日はPINKでGvありました。

お相手はHappy☆Worldさん!同格です。

こちらのメンバーはこんな感じ♪

20161024_メンバ

1WIZ、1天、1霊の9人。今日もWIZで参戦ッ

シルバーさんシフが今日はPINK初お披露目でした(*‘▽‘ *)

お相手様は1PT+αくらいだった気がします!

さて、結果ですが・・・

20161024_1.jpg

20161024_2.jpg

20161024_3.jpg

20161024_4.jpg

20161024_5.jpg

20161024_6.jpg

20161024_7.jpg









20161024_9.jpg

なんとか勝つことができました(〃゚д゚;A アセアセ

今日はお相手様の火力がゴリゴリ押してきて常に

辛かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

最後の3分くらいは心臓なくなってヒヤヒヤしてました。。。

20161024_8.jpg

あとうるぱはソロで最後まで死なずに頑張ったのが個人的に凄いと思ったw

あんなに瀕死になりながらもせっせと味方陣営まで帰ってくるあたり…w

なにはともあれ、Happy☆World様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!




☆☆おまけ☆☆

5転称号のバグによる黒エンチャがうんたらかんたら

ってありましたのでどんなもんなのか調べてみました。

結果↓↓↓

5転称号ダメ

350・・・

この支援付加ダメは使えませんねぇ・・・

あと2桁くらい”0”を追加して欲しいものです←

ではでは

またみてね(*´艸`*)




Secret

