--.--.--(--):スポンサー広告

2016.10.24(Mon):Gv結果

こんばんはっ

ぴかれです!

今日のりじばのお相手はSuperDonuts様!

火力が痛い印象があるところですね・・・(゚∀゚;)

WIZで参戦。こちらのメンバ↓↓↓

20161023_メンバ

15人、2PTの4WIZ

各PT2WIZという硬い守りの構成になりました!w

お相手様も同じくらいの人数、構成だった気がする…!

さてGvの内容ですが…

201610231.jpg

201610232.jpg

201610233.jpg

201610234.jpg

201610235.jpg

20161023_6.jpg

20161023_7.jpg

20161023_8.jpg










20161023_結果

お互いコルスイッチとかでゴリゴリ当たってて、最初のほうは

こちらが優勢でした。ただ、途中で味方天使さんがやられてから

連打で点数取られてしまい焦る展開に。゚(゚´Д`゚)゚。・・・

けどなんとか守りきって勝つことができた(*´∀`*)

SuperDonuts様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!




☆☆おまけ☆☆

20161023_進行妨害

5転指枠を設けてみたいと思い、前提のMAP3クエ受託の風景。

なぜかなんど話掛けてもクエが受けられないなーバグか・・・?

と思ってよく確認してみたところ、コジさんの背後に傭兵さんが

スタンバっていたのが原因みたいでした。

コジさんにベッタリだけどこのお二人は親密な仲なのかな(`・ω・´)



ではでは

またみてね(*´艸`*)




Secret

