--.--.--(--):スポンサー広告

2016.07.15(Fri):銀の詩

こばんちゃわ。

ピカレです!

今週もGvありました!

お相手は銀の詩様っ

こちらのメンバッ↓↓↓

20160714_メンバー

1霊、2天、1WIZの10人。

今日はstay初の悪魔で参戦!

マスコットハココマデシンカシタ( ・´ー・`)

お相手様は、1霊、2天、2WIZ、1剣、1弓、1シフ、2リトル、2悪魔?

◯Gvの内容◯

私の足引っ張り加減がえげつなかった!

裏固定して突っ立ってたら、タゲもらいまくってた!

そんでもって、裏ももらった!

20160714_ぴか死

結果はお陀仏。。。

裏で腰も外れたし、万病も時間半分くらいで底を尽きた!

本格悪魔初Gvで戦犯かと思いました(*ノω・*)テヘッ

その後タゲが中々合わずに私のフラストレーション上がりまくりな中、

奇跡的に低下さんとタゲが合い、裏からの1LAとタゲ合わせでもう1LA?でした!

こちゃの悲鳴も中々のものだった・・・!


20160714_結果

銀の詩様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!



悪魔楽しかったので、低下さんとまた共演頑張りたいところ(`・ω・´)

ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





Secret

