--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.14(Thu):コンソメパンチ

こんばんはっ

ピカレです。

早速ですが今日は良いことがありました!!!

以前から何回か、G紋章の件の返事を煽っていたところ、

先ほどついに返事がありました!!

内容は簡単に表すとこんな感じ。

「3/30の0 : 54に変更したG紋章が不具合で反映されてナカッタヨ!

補填するので復旧先キャラ名教えて☆」

サーバ側で履歴を見れば何時何分にG紋章を変えたかとかも分かるんやね!

運営に報告してから10日ちょいでこの返事でした。

なかなかの対応速度?なのかな。

というわけで私にとってちょっとだけハッピーな出来事でしたー。


さて

昨日のstayのGv結果はゴタゴタがあって撮り忘れたので割愛!

0LA-3LAくらいで負けた気がしますっ

今日のGv2戦結果です。

まずは白の教団

お相手は「天空の時計塔」様!

なんか名前がカッコイイ!!

あと転送時に一回RS毎落ちて、一気に萎えた。

そしてGv中すっごいカクカクした。

こちらのメンバー

20160413_白教団メンバ+1WIZ

このメンバ+1WIZ

結果

20160413_白教団結果

天空の時計塔様、対戦ありがとうございました!


お次にstayのGv

お相手はコンソメパンチ様

こちらのメンバ

20160413_stayメンバー

最近1霊が当たり前に。。。

辛たん。

お相手は、1霊、2天、2WIZ、2リトル、1悪魔?2火力くらい

なんかソロは常時1人いた気がする。。

とにかく眠かった。そう、眠かった。。。

裏2~3回くらい入った。

結果

20160413_stay結果

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

今日はとてつもなくネムイ(´・ωゞ)のでぐだぐだ更新でごめんなさい。。

☆お ま け☆

攻城にて、知識ぶっぱでレイジ炊いたら。

20160413_攻城にて

350ダメ!

これはGvに期待。


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




Secret

