--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.18(Fri):Gv結果

こんばんはっ

ピカレです!

白の教団今日もGvありました。お相手は、JoshuA様!

ただ、今日は予定あって出れなかった人もいたので少し少なめ?

こちらのメンバー

20160318_メンバー

2天、2WIZ、2霊の13人2PT

お相手様は1天、1WIZ、1霊の7?8人?1PTでした。

今日のGvは天使さんをずっとKOしようとしていたのですが、

足が早すぎて殆どタゲれず、諦めてWIZさんを固定することに。。

その甲斐あってか、4回ほど、落とすことができました。w。

KO職としては嬉しい限りです!

あと逆コルスイッチで結構スイッチ入った…。

あみゅさんコル怖いガタガタ…《(。=ωノ[壁]

20160318_逆コルスイッチ

あみゅさんコル直後の光景



20160318_逆コルスイッチ2

射程長いアチャは固定してるとコル直後全く動けないからねっ!

スイッチは最近諦め気味です。。。











結果!











20160318_結果

JoshuA様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




Secret

