2016.06.02(Thu):∫インテグラル∫
こんばんはっ

今週火曜に急遽入院が決まってから2日で退院できました(〃∇〃)

でもあれですね。前回も同じ気胸で入院したのですが、

肺に管を入れる都合上、身体に常時穴を開けているから、病院の

シャワーを浴びさせてくれません。

まだ、2泊3日だから良かったですが、これ以上長引くことがある場合

今後どのように髪の清潔さを保つかが問題ですね・・・!

とまぁ、今日からGv復帰です。

お相手は雷鯖の∫インテグラル∫様!

こちらのメンバー↓↓↓

20160602_メンバ

4天、2WIZ、1霊の14人2PT。今日はKoアチャで参加!

お相手様、3天、3WIZ?、1霊の12~14人くらい2PT

◯Gvの内容◯

お相手様リトルの足止めばら撒き素晴らしかった!!!

あれだけばら撒けるリトルさんはPS高いと思います(絶賛

こっち側"へいくれヘイ!"って感じで忙しかったくらい。

あと内容としては、スイッチからの状態異常でポコポコ落とせて

良かったかな?

KOから落とせたのもあって、地味に嬉しかったり(〃∇〃)

りじーさんとぐりさんがめっちゃ私のタゲ気にして追いコルしまくるから、

これはなんかあったら責任重大だな(゚A゚;)って感じでした!












結果!











20160602_結果

∫インテグラル∫様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!






☆おまけ☆

20160602_Burst.jpg

装備Burstなんてなかった。












2016.03.30(Wed):LionHeart

こんばんはっ

ピカレです!

今週から火、水、木の3日がGvになるとかならないとか!

そんなこんなで今日のお相手はLionHeart様です。

こちらのメンバー

20160329_メンバー

3天、1WIZ、1霊の10人2PT。

人数めっちゃ減ったぁぁぁぁ!

ないとん休止しちゃったし、入院しちゃった方もいるし。。。

今後が心配だぁぁぁ

お相手様、2天、2WIZ、1霊、2悪魔、1剣、1アチャ、1リトル

その他2人ほどいた気がする・・・!


◯Gvの内容◯

お相手様、火力が少なかった為か、引きのスタイルがずっと続いてました。

追いかけるのも大変で、狙いがなかなか定まらず点に結びつかないことも。

けど最後のほうで、火力陣のタゲ合わせのおかげでなんとか点をもぎ取って

そこで終了!


大変だったけど引きコル多様のG様相手にはどのように戦うのかGv中に

もっと話して点を取れるように頑張れればと思います!











結果!











20160329_結果

Lionheart様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.02.22(Mon):国際救助隊

こんばんはっ

ぴかれです!

先週のGv結果載せるのサボってた…。

今ちゃちゃっと結果載せ。。

先週火曜にあったうめもぐら倶楽部戦!

こちらのメンバーッ

20160216_メンバー

14人!

結果ー

20160216_うめもぐら倶楽部結果

負け。゚(゚´Д`゚)゚。

落とすまでのスピードが早かった印象。。。

やっぱ強いッス

木曜のGv~

vsセブンスターズ様!

こちらのメンバー

20160218_メンバー

木曜最強のstay17人。

常時押してた気がします。

結果ー

20160216_セブンスターズ結果

ぽろぽろ落とされてたのがどっちかっていうと反省な感じかな。。

最後に今日のGv、国際救助隊様!

20160221_メンバー

15人、2PT!

お相手様は4天、1霊、1リトル、その他諸々。

岡タン先生スイッチから先制点取られて、追いかける展開が続きましたが

後半からなんとか点取り返してそこから追いかけてきたところに追加点!

中々迫力のあるGvでした(飴投げでまったりしてた人目線)

結果ー

20160221_国際救助隊結果

対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!

ではでは

また見てね(*´艸`*)






2016.02.03(Wed):LionHeart

こんばんちゃっ

ピカレです!

2月に入り、時が過ぎるのは早いなぁ…といつも感じている私です。

さて、本日のお相手はLionheart様!

雷鯖は人数が少ないイメージ。そうすると逃げがちな傾向が多い気がする。

焦らず戦いたいところですねっ!

こちらのメンバー↓


20160202_メンバー

3天、1WIZ、2霊の15人。

それなりの人数!

お相手様、11人だったらしい。

2天、2WIZ、2霊、1悪魔、1シフ、1アチャ、2リトルくらい?

檻入りながらも固定しててグダってた(私だけ)ので、

あんまり相手の構成見てなかった…。

反省。。。

関係ないけど最近感じること。

マウスカーソルの加速度を変えた記憶ないのに、ヒュンヒュン動いて、

相手天使を中々固定できない。

辛い。。。


あと初っ端きゃんs死んだのアレ相手アチャさん明らかに狙ってたな…。

真っ先にきゃんsに向かってったし…。

単体で突っ込んで、姫の一撃死狙うのってすごいなー。











結果!











20160202_結果

LionHeart様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!










☆おまけ☆

タイトル鏡の件、3フレで狩りを楽しみたいということで、

朧さんが購入した追跡人の鏡をすることに!


20160202_鏡1-1

































20160202_鏡1-2

( ´Д`)=3ハァ



なんか悔しかったのでもう一回遊んだドン♪
















20160202_鏡2-1

































20160202_鏡2-2

大勝利( ・´ー・`)









20160202_解除

サクッと解除してーの




20160202_錬成1-1

ポチポチっとな

20160202_錬成1-2



20160202_錬成1-3

まぁ、勝利かな・・・?

満足したので、おやすみなさい(*´艸`*)


2016.01.21(Thu):∫インテグラル∫

こんばんはっ

ピカレです!

今日はVPCいっぱい起動しすぎてスカ入れなかったり

動画も取れなかったりいろいろグダったので超簡易更新!

お相手∫インテグラル∫様!

こちら17人?

今日は飴姫のきゃんsと天使のぐりsと3人PTで、鞄の中に入ったて飴投げたり

檻入ったまま、連れてってもらったりぐだり加減がMaxでした。

お相手様は各1天の16人くらい2PTだったと思う!

とりあえずすごい眠いので結果だけ。。。











(結果SSも撮り忘れた)

20000くらい 対 朧さんの死(私がもらう予定だったのに(゚A゚;))

で勝ちでした!

∫インテグラル∫様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!

ではでは

また見てね(*´艸`*)