--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.17(Thu):Night_of_Knight

こんばんはっ

ピカレです!

毎週木曜はGv2戦の日!

先週は木曜に3死もするなど、不幸な事が多かったので今週は頑張りたい!

まずは白の教団。お相手はラオス共和国様

こちらのメンバー

20160317_白教メンバー

3天、2WIZ、1霊の14人2PT

◯Gvの内容◯

お相手3?4天使したけどほぼガン逃げだった!

途中までリードしててそのまま逃げ切りでも良かったけど

それじゃあつまらないということでみんなで追った。


結果


20160317_白教結果

負けました。w。

次回やるときは勝ちたいところです。


次にStayのGv~

お相手はNight of Knight様!

こちらのメンバー

20160317_stayメンバー

過去最高の多さ!3天、3WIZ、3霊の19人3PTッ

◯Gvの内容◯

人数でゴリ押し、圧倒的に有利すぎる…。

人数ゲー…。なんとかならんのかな?


結果ッ

20160317_stay結果



☆おまけ☆

オークションイベありました!

品物は全鯖同じということでしたので、こちらのブログ様を参考に

この品に狙いを定めましたっ

オークションイベまとめ

20160317_オークション品

なんか比率いっぱいあったし、CP獲得ボーナス、CP効率もついてて

無限バインドの悪魔に超欲しかった!







結果ですが、

20160317_オークション結果

☆敗北☆

まさか25本も出す人がいるとはいなかった。。。

読みの甘さに悔しさがにじみます( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・



あと最後にインゴの1Gold露店もありました!

金額は129本分らしいデスッ

こちらも結果のみペタペタ(○・ω・)ノノ□"

1回目

インゴ露店_1回目

インゴ露店_1回目_結果

☆大勝利☆


2回目

インゴ露店_2回目

インゴ露店_2回目_結果

敗北


3回目

インゴ露店_3回目

インゴ露店_3回目_結果

敗北


4回目

インゴ露店_4回目

インゴ露店_4回目_結果

私カーソル構えたところ、ピンポイントでアイテムなかった。

豆たろうめ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


最後5回目

インゴ露店_5回目

インゴ露店_5回目_結果

☆勝利☆

結果:16本獲得。

嬉しい収入だった!またやってほしいところです!


あと最後に。。。

20160317_ぬいぐるみ

ファミぐるみ当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

これはもう飾るしかない!


今日は楽しい一日でした。


また見てね(*´艸`*)




2016.02.29(Mon):Night_of_Knight

こんばんはっ

ピカレです!

明日からは3月ですね。

そろそろ冬も終わって暖かくなる季節。

布団に包まってぬくぬくする生活とは早く

おさらばしたいものです!

そんなこんなで今日のお相手はNight_of_Knight様!

対戦はかなりお久しぶりな気がしますね。

前回やった時は数で押された記憶があったようななかったような。。

こちらのメンバーッ

20160228_メンバー

2WIZ、2天、3霊の15人PT。

3霊いると安心感が違いますね!

お相手様は3天、2?3WIZ?、2霊、1悪魔、剣士2、シフ武2くらい

だったと思います!

肝心のGvですが、今日はほっとんど1天使さんっぽい人に

タゲ固定しっぱなしで、足止め入ったら真空檻スイッチなどの

パターンで2回ほど落とせてました!いい感じですねっ

あとは時折お相手様のスイッチでパニクる時があったので、

要注意ですね…(;´д`)



ここから言い訳。

私のマウス、Logicool製なのですが昨日から故障しており、左クリック

すると、なぜかクリック中に再クリックが頻繁に発生するという始末。

まともにタゲ固定とかできなかったので、サブPCとかで使ってる安物

マウスにチェンジしたのですが、クリックが重くて、まともに固定も

できないできない。この調子だと来週以降も辛そうです…。

マウス自体は3年保証っぽいのですが、マウスが壊れることなんて

普通ないだろと思っていたので箱も保証書もどこに行ったのやら…。

悲しい悲しい出来事でした。

というわけで結果!





















20160228_結果

Night_of_Knight様、対戦ありがとうございました。

またよろしくおねがいしますっ!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



