2016.08.03(Wed):†dear

こばわっ!

そふぃさんの紹介で風林に入れて頂き、ついに本気KOアチャでの

一部デビュー果たしました!
(サーシェスはなんちゃってKOアチャなのでノーカウントです)

20160802_シュカ

初デビューのお相手はdear†様でしたっ

また、参加メンバーを見てみると風林側メンバーは私も入れてアチャ5人

という槍だらけの凄い体制でした((((o゚▽゚)o)))

20160802_豪華アチャ勢

◯Gvの内容◯

初手奇襲&PT組みが間に合わないという波乱な開幕から始まりました。

しかし、どうにか無失点で凌いだ後は風林のスタイルなのかまとまった

集団で守りを固めつつ、単騎で突っ込んでくる霊術やリトルさんを総タゲで

狙い撃ちしてた感じでしょうか!

でも、途中から4天使?のスイッチコルでの強襲がどんどん

差し迫ってきて怖かったですね。。。

あと、味方WIZさんがスイッチ入って混乱していたので、槍を回したら

自分にスイッチが入ってしまい、檻タゲ合わせでHP7割ほど削られて

ヒヤリもしました!!!

結論

今回は周囲の状況が良くなく(近くに親がいた…。)、喋れなかったので

次回はなんとか喋れるようにし、積極的にタゲ合わせ等してもっと役に

立ちたいところですね(。゚ω゚)


20160802_結果

dear†様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.07.15(Fri):銀の詩

こばんちゃわ。

ピカレです!

今週もGvありました!

お相手は銀の詩様っ

こちらのメンバッ↓↓↓

20160714_メンバー

1霊、2天、1WIZの10人。

今日はstay初の悪魔で参戦!

マスコットハココマデシンカシタ( ・´ー・`)

お相手様は、1霊、2天、2WIZ、1剣、1弓、1シフ、2リトル、2悪魔?

◯Gvの内容◯

私の足引っ張り加減がえげつなかった!

裏固定して突っ立ってたら、タゲもらいまくってた!

そんでもって、裏ももらった!

20160714_ぴか死

結果はお陀仏。。。

裏で腰も外れたし、万病も時間半分くらいで底を尽きた!

本格悪魔初Gvで戦犯かと思いました(*ノω・*)テヘッ

その後タゲが中々合わずに私のフラストレーション上がりまくりな中、

奇跡的に低下さんとタゲが合い、裏からの1LAとタゲ合わせでもう1LA?でした!

こちゃの悲鳴も中々のものだった・・・!


20160714_結果

銀の詩様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!



悪魔楽しかったので、低下さんとまた共演頑張りたいところ(`・ω・´)

ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





2016.07.08(Fri):†dear

こばわ!

一週間振りの更新デスッ☆

ネタはあったんだけど仮想OSでSS撮ったら引っ張りだせなくてぇ。。

結局載せられないっていうね。

今日は一週間振りのstayのGvでしたー。

お相手はdear†様!なんか1週間置きとかそんな感覚で戦っている気がry

こちらのメンバー

20160707_メンバー

1WIZ、2天使、1霊の11人1PT + α

お相手様、2WIZ、4天使、2霊?の14人くらいかなー?

◯Gvの内容◯

・職枚数差がつらたん。
・こっち霊術がほぼ常時腕。
・声にならない悲鳴
・4天使の追走が防げぬ。











結果

20160707_結果

負けますた!

dear†様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.07.01(Fri):エンジェル

こんばんはっ

ピカレです!

久々のGv戦績載せ(`・ω・´)

今日のお相手はエンジェル様ッ

こちらのメンバー↓↓↓

20160630_メンバー

これ+の鞄姫で2天使、1WIZ、1霊の10人2PT!すっくないww

私はリトルで参加デスッ!

お相手様

2天、2WIZ、1霊、4~5火力の12~14人くらい?

◯Gvの内容◯

途中までこちらスイッチで相手側混乱してたりがいっぱいいました!

が、思ったよりも点数は取れない。゚(゚´Д`゚)゚。

あと相手様火力のタゲ合わせでゴリゴリ削れる!

やっとのことで、後半23分くらいにやっと先制!

20160630_先制



しかし、ここからが悪夢の始まりだった・・・




20160630_こちゃ1

その1分後、こちゃろうがタゲ合わせをもらい死亡。

この時なお、こちゃはスカもRSも死んでしまった模様Σ(´∀`;)

WIZ無しで残り6分ほどを耐えねばならないという駆け引きが始まった。











20160630_失点2

20160630_失点3

20160630_失点4

まぁ、無理でしたけどね!!!!!

きゃんさんはクールタイムがうにゃうにゃ~~!!ってよく分かんないこと

叫んでいたけれど一体何を叫んでいたのかが気になるところ。



結論:鯖が重いのが悪いね!!!!!(責任転嫁)









結果!

20160630_エンジェル

エンジェル様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


唯一の癒やし

20160630_ぶーん

(((っ・ω・)っ ブーン ブーン(((っ・ω・)っ



2016.06.08(Wed):†dear

こんばんはっ

ぴかれです!

今日もGvありました。

お相手はなんだかんだかなりの回数戦っている気がする†dear様!

火力さんの人数は少ないものの、妨害職さんが多くてつらたんなG様です!

こちらのメンバー↓↓↓

20160607_記事用

2天、2WIZ、1霊の11人2PT。今日はリトルなり。

私は外PTだったので、足止めしたり、鞄入って飴投げたり

自由気ままにさせて頂きました!!!

だってリトル、姫、WIZ、天使の4人PTだったし、火力いないし、

暇やったしね・・・。











結果!!!











20160607_結果

†dear様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)