2016.03.04(Fri):レッドリンクス
こんばんはっ

ピカレです!

ついに3月になってしまいました…!

新年度を迎える季節は良くない事が数多く毎年起こっているので、

あまり好きではありませんっ

さて、本日のお相手はレッドリンクス様です!

対戦前にスカでやる気➚➚➚の人がいました!

出張中の方に「予約はキャンセルだ!遊びじゃないんだぞ」と威圧を

掛けるほど。。。

まぁ、私は平常運転ですが(*‘ω‘ *)ニコッ

こちらのメンバーはこんな感じっ

20160303_メンバー

2WIZ、3天、2霊の16人2PT。

お相手様も殆ど同じ構成の15~16人2PT。

Gvの内容としては、お互いほぼ同じ職構成でしたが、タゲ合わせの差?で、

こちらの少しでもはぐれた人や、やわいと思われた人はすぐに3タゲ、

4タゲで落とされてた感じでした。

あとまったり鞄の中で見てたけどほんっとにちょっとでもはぐれた瞬間に

いっぱいタゲを合わせてくるのは凄いと思うなー

というか相手は火力勢が前線にいっぱいいる。こっちは火力勢が

あんまり前にいない。この差もありそう。




















というわけで結果



















20160303_結果

レッドリンクス様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!




☆おまけ☆

水曜日にKOアチャで初Gvやりましたが、反省点色々で調べてみたところ、

KOアチャに革新が起きるんじゃないか?これは…

と思うほどの出来事がありました。

いつかこの内容に触れていきたいですが、今のところは控えておこうと

思います(´・ω・)

考えがガラッと変わっちゃうからね。。。

具体的には私のメインKOアチャの育成が完全に終わる2月後とか3月後かな…。


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



