--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.10(Fri):飛天

こんばんはっ

ぴかれです!

タイトル先に。ここ最近どうも運悪いです。

どのあたりからと言うと退院した直後あたりから。

リアルはそうでもないけどRSだけ。

まず、先週末鏡4連敗しました。。。

あと今日も装備Burst@解放編があったので、やりました。

過程ぺたぺた

20160609_解放1

これが、










20160609_解放2特製

特製からの~









20160609_解放3完全_

完全解放からの~~









20160609_解放4特製改

特製解放改~~の~~









20160609_解放3特製改

追加投資での~~~~~



















20160609_解放1

振り出しに戻る。

泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけでここ最近全く運のないぴかれです。

ほんともうRSやんなっちゃうね!



話は変わって今日のお相手は飛天様!

久々な気がする妨害豊富G様ですね!

こちらのメンバッ

20160609_メンバー

4天、2WIZ、1霊の14人、2PT。今日もKOアチャで参戦!

stayの集まりとしては最高クラスでした!

ただ、一人天使さんがスカ不調で喋れない展開でした。

お相手様は、3天使?、3WIZ、4火力くらい?、3リトル、2悪魔、2霊、

1武の18人くらい?間違ってたらすいません!

◯Gvの内容◯

大量の妨害職さんに攻めこまれてこっちがバラけた時に各個撃破

されてる感じ?

バラけるのを狙ってくるので、もうちょっと勇敢にまとまるのを意識

できればもう少しタゲ合わせも分散して死ににくくなってたかもですね!

あとこっちの1霊さんが腕で結構封じられてたので、武道さん含め妨害

フリーでほぼ追ってきたのでそこが辛かったかな。。。

反省点たくさんとなかなかどうにもならない問題もあるけど、

次回からもう少しみんなでまとまっていきたいですね!!











結果!











20160609_結果

飛天様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!



そういえば、ちっちゃいことだけれど、良いこともあった(*‘ω‘ *)



20160609_ぴか丸700

ぴか丸700達成!

早くGv出れるように頑張って仕上げていきたいところです(〃∇〃)


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.05.25(Wed):Love&Peace

こんばんはっ

ぴかれです!

本日はアプデありましたね∠( ゚д゚)/

当方はまだ、BFクエとやらをやっていませんが、人が減って

落ち着いてきたらやりたいと思っています!

今週末くらいかなー…w

そんなこんなで、本日もGvありました!

お相手はLove&Peace様。

こちらのメンバー↓↓↓

20160524_メンバー

私はというと…IPブロックでアリーナ鯖飛べず、今日は出れませんでした…。

「ログインに失敗しました。」の文字がでた瞬間、アチャー・・・って感じ。。。

結構落ち込みました(´・ω・`)

お相手様、3霊、4天使、4~5火力、他はスカ聞いた感じでも分かんなかった!

◯Gvの内容◯

常時追われてた感じ?(聞いてた感じ)

結構ピンチが多かった気がしました(聞いてた感じ)

あと私の不備とは言え、おしおきは勘弁して下さい!!!











結果!











20160524_結果


Love&Peace様、対戦ありがとうございました。

私も次回は参加したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

また宜しくお願いします!


☆おまけ☆

けっこう嬉しい出来事がちらほら!



20160524_ガルカス狩りにて

スピコマ[Nx]現る!





20160524_ブラックスミスBOXより

ブラックスミスBOXから精霊王(☆☆☆)がでる!




20160524_T知識エーデル200本

T知識エーデルが200本で売れる(*‘ω‘ *)



あとネクロのMQ中、鳩到着後のメッセージがでるタイミングでF1押すとー…。



こんな感じの現象になります…。下のロゴは気にしちゃダメです!

結果、強制で落とすしかありませんでした。。。

みなさんもご注意を。w。



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.04.26(Tue):ShowMe

こんばんはっ

ピカレです!

今日のstayのお相手はShowMe様!

なんだかんだで5戦くらい過去してきて1度も勝ててないお相手様です。。

こちらのメンバ

20160426_メンバ

3天、2WIZ、1霊の13人2PT

お相手様は3天、2WIZ?、3剣、4シフ武、1アチャ、1姫、1悪魔etc・・・

17人くらいいたのかな?7~8火力?恐ろしいぃぃぃぃぃ

◯Gvの内容◯

お相手様天使を8火力の猛攻に襲われつつ中盤になんとか落として、

そのまま逃げ切りです。。。

正直、あの火力枚数相手に真正面でぶつかり合いの戦いはできませんでした。

無理です。やばいです。しんどいです。眠いです(´・ωゞ)ェ











結果!











20160426_結果

ShowMe様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


☆おまけ☆

貯めに貯めこんだ試練のかけら、大量購入の方がいたので

一気に売り払いました。

20160426_取引

ホックホクやで~(*´∀`*)

また見てね(*´艸`*)



2016.04.14(Thu):コンソメパンチ

こんばんはっ

ピカレです。

早速ですが今日は良いことがありました!!!

以前から何回か、G紋章の件の返事を煽っていたところ、

先ほどついに返事がありました!!

内容は簡単に表すとこんな感じ。

「3/30の0 : 54に変更したG紋章が不具合で反映されてナカッタヨ!

補填するので復旧先キャラ名教えて☆」

サーバ側で履歴を見れば何時何分にG紋章を変えたかとかも分かるんやね!

運営に報告してから10日ちょいでこの返事でした。

なかなかの対応速度?なのかな。

というわけで私にとってちょっとだけハッピーな出来事でしたー。


さて

昨日のstayのGv結果はゴタゴタがあって撮り忘れたので割愛!

0LA-3LAくらいで負けた気がしますっ

今日のGv2戦結果です。

まずは白の教団

お相手は「天空の時計塔」様!

なんか名前がカッコイイ!!

あと転送時に一回RS毎落ちて、一気に萎えた。

そしてGv中すっごいカクカクした。

こちらのメンバー

20160413_白教団メンバ+1WIZ

このメンバ+1WIZ

結果

20160413_白教団結果

天空の時計塔様、対戦ありがとうございました!


お次にstayのGv

お相手はコンソメパンチ様

こちらのメンバ

20160413_stayメンバー

最近1霊が当たり前に。。。

辛たん。

お相手は、1霊、2天、2WIZ、2リトル、1悪魔?2火力くらい

なんかソロは常時1人いた気がする。。

とにかく眠かった。そう、眠かった。。。

裏2~3回くらい入った。

結果

20160413_stay結果

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

今日はとてつもなくネムイ(´・ωゞ)のでぐだぐだ更新でごめんなさい。。

☆お ま け☆

攻城にて、知識ぶっぱでレイジ炊いたら。

20160413_攻城にて

350ダメ!

これはGvに期待。


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.03.28(Mon):コンソメパンチ
こんばんちゃ

ピカレです!

今日もGvありましたっ!

お相手はコンソメパンチ様。

前回対戦は3/6ですが、お互い攻めどころで攻めれず同点で終わりました。

今日のメンバーはこちらっ

20160327_メンバー

2天、2WIZ、2霊の11人2PT。

お相手様もこちらとほぼ同等の人数でした。

構成はこちらと違って、こっちが火力多めのお相手様はその分

悪魔が多かったです。おかげさまで・・・

◯Gvの内容◯

今日も一番初めに死にました!例の如く、裏で。

が、そっちのほうがみんなの緊張和らげていいんじゃね?

って最近は思ってきたり。

「まーた夢パレ死んでるよー、じゃあ俺(私)も気軽に死ねるから

突っ込んでみるか!」

てきな。前向き思考大事☆

vsコンソメ様、死










というわけ結果ー!












20160327_結果

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


☆おまけ☆



☆ぴか丸わーるど☆の紋章作りました!!!

20160327_新紋章

美味しそうな緑色果実、あっさり果汁!

さわやか系に染めてみましたっ!!!

いい仕事をしたと我ながら関心しております(ΦωΦ)フフフ…


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



