2016.05.20(Fri):∮妖精の尻尾∮

こんばんちゃ!

ぴかれです。

火曜に出張かぶっていた為、今週stay初のGvですっ

お相手は黄鯖の∮妖精の尻尾∮様!

てヵ、やっとカテゴリ整理しましたよ!!!

今までめんどくさくてぐっちゃぐちゃだったのを、鯖毎にstayと

やるかもしれない?G様を追加しておきました!

そんなこんなで、こちらのメンバー↓↓↓

20160519_メンバー

3天、2WIZ、2霊の16人2PT満!

かなりひっさびさの2PT満だと思います。

嬉しい限りですね(*´∀`)

お相手様、4天、2WIZ?、2霊、妨害、火力多数16人くらい?

◯Gvの内容◯

お相手4天使の猛攻が凄まじかった。その一言に尽きる!

アレですね、足止め視点で見ると、各2天PTでどちらかの天使に足止めが

入ると足止め入ってない天使が攻めに。入った天使が後方に撤退。

という感じで、状況に応じてスイッチしてきてました。

無理に追ってくるってことをしない守りに徹したG様って印象ですね…!

ブレエビがあったから、スイッチからの得点ができましたが、全員ブレエビ

無しだったら、かなり戦いづらいお相手様だったと思います。











結果!











20160519_結果

∮妖精の尻尾∮様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)






2016.05.13(Fri):£fauaerr£

こんばんはっ

ピカレです!

昨日Gvありましたが、追いかけっこだったので割愛!

0 - 0の引き分けでした。

さて、今日のお相手は£fauaerr£様です!

こちらのメンバー↓↓↓

20160513_メンバー

3天、2WIZ、1霊の13人。今日はKOアチャで参戦ッ

お相手様は、2天、2WIZ、2霊の10人~13人くらい?

人数把握は苦手なんです!!!(Lv低いから殆ど透明で見えてない…)

◯Gvの内容◯

初手奇襲でした。

私はのんびり、真空内でまったりしてました。

んでもって、奇襲は回避したものの、中盤に岡タソがSkype回線切れで

そのまま、空を眺めて先制点を取られる展開!

最近は先制点を取る展開が多かったので、ちょっとヒヤリとしました。

が、後半で足止めとKOがタイミング良く重なり檻真空から点を取りました!

みんな「うぉぉぉぉぉ、1点差だ~~~」とかなり盛り上がりましたっ

楽しかったですね。

またいつかKOアチャで参戦したいものです。











結果!











20160513_結果

£fauaerr£様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.05.04(Wed):あの日の空へ

こんばんはっ

ピカレです!

GWも中盤を越え、佳境に入って参りました。

さて、今日この頃もGvです!

お相手は「あの日の空へ」様。Stayではあんまり対戦したことないですねっ

こちらのメンバー↓↓↓

20160503_メンバー

2天、2WIZ、1霊の14人。今日は陰ツインたっちゃんもいました!

お相手様は、4天、3WIZ、2霊、2シフ武、1剣、1アチャ、1姫の14人でした。

◯Gvの内容◯

お相手様各2天と言うこともあって、中々捕まえにくい印象でした。

ただ、裏入って、万病押せてない天使さんがいたのですが、3~4秒ほど

放置でLAが危うくなるのは気をつけたいところ…。

味方悪魔2人もいたので、その2人を追走するなり工夫して、的確にLAを

量産したいですね!












結果!











20160503_結果

あの日の空へ様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!



☆今日のおまけ☆

20160503_before.jpg

経験値イベ前2転442スタートだったピカ丸が、ここまで上がってー





20160503_after.jpg

転生の瞬間、毎日ログイン時にアイテムもらえるウィンドウ?でて、SSがぁぁぁぁ

焦って撮ったら、ピカ丸じゃなくてボルファーさんが転生したみたいになったww

353です!GW終了までに600付近まで持ってきたいところ!


おまけその2

サブシフ育成中1

サブシフ育成中にこんなの拾った!

サブシフ育成中2

使いみちのない、神秘鏡のかけら使ったった!









サブシフ育成中3
サブシフ育成中4

成功しちゃった……。

回避竜撃闘士用かな…?

まぁ、MQやるIDではないので、一生銀行保存かな・・・!


あとあと、遺跡秘密にて。

遺跡秘密にて

今や、希少価値の非常に高いトワー剣士さんみた!

これは良いことがありそうだ(*´∀`*)



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.04.29(Fri):春風GDX

こんばんはっ

ピカレです。

昨日もGvありました。

本日もGvありました!

昨日のGvは半分くらい裏方作業でサボッ忙しくて、鞄の中で

ほっこりしてました。だから結果は簡略!2LA-1LAで勝ちました!(タシカ

そして、本日のお相手は春風GDX様。

鍛冶屋売りしたら高そうなお名前(ノ´∀`*)

こちらのメンバー↓↓↓

20160428_メンバ

3天、2WIZ、1霊の12人2PT。

お相手様、2天使、2WIZ、1霊の9人くらい1PT+αでしたね。

◯Gvの内容◯

お相手様足止めがいない中、天使さんが前線にいたので、

終始、追いコルをお願いして、攻めることができました。

私は途中から天使さんずっと固定してたので、腕とか、檻とか

ガンガン入れられました。そして総タゲも浴びました。

まぁ死ぬ気はしなかったけどね!!!すぐ後ろで村長のアスヒが

入ってたし!まぁ、裏入った時、その本人に悪びれもなく、

「あ、裏パレだ(`・ω・´)」って言われたけどね。











結果!










20160428_結果

春風GDX様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.04.19(Tue):気楽堂

こばんわ!

ピカレですっ

今日のお相手は気楽堂様。

こちらのメンバ↓↓↓

20160419_メンバ

10人…。すっくな…。以上。

お相手様12人くらい?4天、3WIZ、2火力くらい、1悪魔、

1リトル、1霊。だったと思ふ!

◯Gvの内容◯

こちら火力枚数多かったので、常に攻め攻めでいきました。

ただ、お相手様側3WIZ & 4天もいたので、引きが早かったですね。

てヵ気楽堂様は人数がとても多いイメージなので、なぜかギャップが…。

というわけで結果!











20160419_結果

気楽堂様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!