--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.14(Thu):コンソメパンチ

こんばんはっ

ピカレです。

早速ですが今日は良いことがありました!!!

以前から何回か、G紋章の件の返事を煽っていたところ、

先ほどついに返事がありました!!

内容は簡単に表すとこんな感じ。

「3/30の0 : 54に変更したG紋章が不具合で反映されてナカッタヨ!

補填するので復旧先キャラ名教えて☆」

サーバ側で履歴を見れば何時何分にG紋章を変えたかとかも分かるんやね!

運営に報告してから10日ちょいでこの返事でした。

なかなかの対応速度?なのかな。

というわけで私にとってちょっとだけハッピーな出来事でしたー。


さて

昨日のstayのGv結果はゴタゴタがあって撮り忘れたので割愛!

0LA-3LAくらいで負けた気がしますっ

今日のGv2戦結果です。

まずは白の教団

お相手は「天空の時計塔」様!

なんか名前がカッコイイ!!

あと転送時に一回RS毎落ちて、一気に萎えた。

そしてGv中すっごいカクカクした。

こちらのメンバー

20160413_白教団メンバ+1WIZ

このメンバ+1WIZ

結果

20160413_白教団結果

天空の時計塔様、対戦ありがとうございました!


お次にstayのGv

お相手はコンソメパンチ様

こちらのメンバ

20160413_stayメンバー

最近1霊が当たり前に。。。

辛たん。

お相手は、1霊、2天、2WIZ、2リトル、1悪魔?2火力くらい

なんかソロは常時1人いた気がする。。

とにかく眠かった。そう、眠かった。。。

裏2~3回くらい入った。

結果

20160413_stay結果

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

今日はとてつもなくネムイ(´・ωゞ)のでぐだぐだ更新でごめんなさい。。

☆お ま け☆

攻城にて、知識ぶっぱでレイジ炊いたら。

20160413_攻城にて

350ダメ!

これはGvに期待。


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.03.28(Mon):コンソメパンチ
こんばんちゃ

ピカレです!

今日もGvありましたっ!

お相手はコンソメパンチ様。

前回対戦は3/6ですが、お互い攻めどころで攻めれず同点で終わりました。

今日のメンバーはこちらっ

20160327_メンバー

2天、2WIZ、2霊の11人2PT。

お相手様もこちらとほぼ同等の人数でした。

構成はこちらと違って、こっちが火力多めのお相手様はその分

悪魔が多かったです。おかげさまで・・・

◯Gvの内容◯

今日も一番初めに死にました!例の如く、裏で。

が、そっちのほうがみんなの緊張和らげていいんじゃね?

って最近は思ってきたり。

「まーた夢パレ死んでるよー、じゃあ俺(私)も気軽に死ねるから

突っ込んでみるか!」

てきな。前向き思考大事☆

vsコンソメ様、死










というわけ結果ー!












20160327_結果

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


☆おまけ☆



☆ぴか丸わーるど☆の紋章作りました!!!

20160327_新紋章

美味しそうな緑色果実、あっさり果汁!

さわやか系に染めてみましたっ!!!

いい仕事をしたと我ながら関心しております(ΦωΦ)フフフ…


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.03.07(Mon):コンソメパンチ

こんばんはっ

ピカレです!

本日のお相手は、コンソメパンチ様!

白鯖=人数のイメージが強すぎて、数の暴力に合わないことを

祈ってます。。。

こちらのメンバー

20160306_メンバー13人

2天、2WIZ、1霊、2リトルの13人2PT

お相手様は2天、2WIZ、2霊、1リトル、1悪魔のこちらと同じくらいの

人数。

◯Gvの内容

お互い1天使だったこともあり、ガンガン攻める。というよりは、

引き気味だった感じ。霊に腕が入った時だけ攻め攻め。

こっち目線、天使足止めでチャンスを掴むも、2霊の真空に阻まれる。

お相手様から見ると、2霊様が最前線突っ込んできて、天使腕するも

回収で逃れる。

これの繰り返しだったかなぁ・・・

良い攻め方が見つからない…。どうすればいいんでしょうね・・・














というわけで結果ー



















20160306_結果

コンソメパンチ様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


☆おまけ☆



20160227_4転生

2月26日?時点で4転した時のLvがこれで、











20160306_レポートクエ


つい先程レポートクエ29まで進めて、このLvに。

もうGv普通にでても怖くないLvに(`・ω・´)



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





