--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.06(Wed):風林火山

こんばんミ☆

ピカレです!

先週の木曜のメンテから約5日ほど経過しました。

紋章のほうはというと・・・















20160405_紋章戻らず

まだ帰ってきてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

G紋章とかマニアックなところのバグは調査に時間掛かるのかな。。。

まぁ、気長に待つことにします(´Д⊂)

というわけでタイトル通り今日のお相手は同鯖の風林様!

こないだブログ追加したそふぃーさんがいるとこですね!

風林様はどちらかというと密集度が高くて、集団で常に行動してる

イメージがありまする。

だからこちらもバラけないようにまとまりつつ戦いたいところ!

こちらのメンバー

20160405_メンバー

3天、2WIZ、1霊の12人2PT!

風林様、天使3、WIZ2、霊1、リトル1、シフ武2(内KO1)、剣士2、

アチャ2(雨1)の14人!

2人こっちより多かったですが、同じ1霊っ

更にを言えば私が最初に奇襲(もろバレ)をしてたので、初期支援は

封じれました!

ただ、圧力がぱないぱない。

瞬間火力4人の総タゲ合わせが上手くて、引かざるを得ない状況に

結構なってました。

こっちのバラけ具合も酷くて、狙われやすい状況になってましたが・・・。











そんなこんなで結果ー!











20160405_結果

風林火山様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.01.25(Mon):風林火山

こんばんはっ

ピカレです!

今日は奄美大島で115年振りの雪が降ったとかなんとかで凄いニュースが

ありましたねっ

去年末までは暖冬暖冬騒いでたのに、この手のひら返しはなんなのやらと

ちょっとだけ思っちゃったりしている私です!

さて、今日はGvはあさるとさんとそふぃさんからいかがですか?

ということで、風林火山様となりました!

あさるとさんすーぱー粘着しちょる。

こちらのメンバーはーというと


20160124_メンバー

こんな感じ!

13人2PT、職バランスはいい感じだけど一発逆転の悪魔がいないのが

悲しいところ。。募集これからも頑張るぞーっ

お相手様は3天、2WIZ、3霊、2火力?、1リトル、1悪魔は確認できた!

あとは覚えてない(点取りの先陣がこれでいいのか)

Gvの内容としては、お互いに序盤は牽制しあって、ちょっとでも孤立するところ←や、

突っ込みすぎた人を狙って、点を取るように専念してた感じに見えました。

私はスイッチ何回ももらって、CP吸収で何度も姫に戻って。。( ´Д`)=3シンドイ…

途中からは両チームのエース霊的な人に腕入ったら突っ込んで行って、

点をもぎ取ろうとするような感じが見受けられました!

私は攻めこまれた時、腕で死んでること多かったので、SGを常に

かまえて待機(`・ω・´)

最後まで、お互いにあと一歩まで攻めこむことができましたが結果はー












20160124_stay vs 風林火山

同点!!!

まぁ、穏便平和に終わって良かった…?のかなw

平和が一番ッ!

風林火山様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


ではでは

また見てね(*´艸`*)




