2016.03.30(Wed):LionHeart

こんばんはっ

ピカレです!

今週から火、水、木の3日がGvになるとかならないとか!

そんなこんなで今日のお相手はLionHeart様です。

こちらのメンバー

20160329_メンバー

3天、1WIZ、1霊の10人2PT。

人数めっちゃ減ったぁぁぁぁ!

ないとん休止しちゃったし、入院しちゃった方もいるし。。。

今後が心配だぁぁぁ

お相手様、2天、2WIZ、1霊、2悪魔、1剣、1アチャ、1リトル

その他2人ほどいた気がする・・・!


◯Gvの内容◯

お相手様、火力が少なかった為か、引きのスタイルがずっと続いてました。

追いかけるのも大変で、狙いがなかなか定まらず点に結びつかないことも。

けど最後のほうで、火力陣のタゲ合わせのおかげでなんとか点をもぎ取って

そこで終了!


大変だったけど引きコル多様のG様相手にはどのように戦うのかGv中に

もっと話して点を取れるように頑張れればと思います!











結果!











20160329_結果

Lionheart様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.02.03(Wed):LionHeart

こんばんちゃっ

ピカレです!

2月に入り、時が過ぎるのは早いなぁ…といつも感じている私です。

さて、本日のお相手はLionheart様!

雷鯖は人数が少ないイメージ。そうすると逃げがちな傾向が多い気がする。

焦らず戦いたいところですねっ!

こちらのメンバー↓


20160202_メンバー

3天、1WIZ、2霊の15人。

それなりの人数!

お相手様、11人だったらしい。

2天、2WIZ、2霊、1悪魔、1シフ、1アチャ、2リトルくらい?

檻入りながらも固定しててグダってた(私だけ)ので、

あんまり相手の構成見てなかった…。

反省。。。

関係ないけど最近感じること。

マウスカーソルの加速度を変えた記憶ないのに、ヒュンヒュン動いて、

相手天使を中々固定できない。

辛い。。。


あと初っ端きゃんs死んだのアレ相手アチャさん明らかに狙ってたな…。

真っ先にきゃんsに向かってったし…。

単体で突っ込んで、姫の一撃死狙うのってすごいなー。











結果!











20160202_結果

LionHeart様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!










☆おまけ☆

タイトル鏡の件、3フレで狩りを楽しみたいということで、

朧さんが購入した追跡人の鏡をすることに!


20160202_鏡1-1

































20160202_鏡1-2

( ´Д`)=3ハァ



なんか悔しかったのでもう一回遊んだドン♪
















20160202_鏡2-1

































20160202_鏡2-2

大勝利( ・´ー・`)









20160202_解除

サクッと解除してーの




20160202_錬成1-1

ポチポチっとな

20160202_錬成1-2



20160202_錬成1-3

まぁ、勝利かな・・・?

満足したので、おやすみなさい(*´艸`*)


2016.01.18(Mon):LionHeart

こんばんはっ

ピカレです!

明日から東北は雪が降り積もるらしいです(;´д`)ウゥ・・・

会社休みにならないかな・・・。

というどうでもいい話は置いといてー

今日のお相手はLionHeart様!戦うのは久々な気がする。。。


事前情報だと全吸収武道様がいるとかいないとか。

後は知らない!!!

こっちのメンバー!


20160117_メンバー

2天、2WIZ、2霊の14人!

あと悪魔あたり入れば問題ないかなっ!

募集頑張らなきゃ・・・

お相手様は3天、2WIZ、2霊、1リトル、1悪魔、2シフ武、1アチャくらい?

だった気がする!


今日のGvの内容は序盤に単騎特攻してきた悪魔さんを

檻からのタゲ合わせで落としてというラッキーな流れで先制点ッ!

その後はお相手様攻めてくることが多かったですが、ブレある人も

いたので、スイッチを入れながら引かせる流れが多かったです!

今日の名言


誰5番











結果ー!











20160117_結果

LionHeart様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!





☆おまけ☆

new_20160117_巨匠

巨匠もらったった。











new_20160117_巨匠@TKOワーム

TKOワーム解除したった。

@1個解除でKOアチャが出場できるように・・・!





もういっこ

20160117_古都西にて

姫作ってG入れるように10Lvまであげようと思ったら…。

3000万落とした!

これは嬉しい臨時収入!!!


ではでは

また見てね(*´艸`*)