2017.05.21(Sun):その他

こんにちは。

風林でKOアチャを従事しておりますぴかれです。

タイトルの件、ここ2ヶ月くらい装備変わってないし

自分の中でもさほどこれ以上装備変わることはないなーって

思ったので、思い切って付加ダメ載せちゃおうと思います。





















ベルセ無し状態↓

20170521_ベルセ前

凸リーヌ友情出演












ベルセ後状態↓

20170521_ベルセ後

凸リーヌ友情ry


光奏師カーテン付加のみを極め続けて2~3年。

なんとなく、クリーチャー図鑑あたりからついていくのが大変になり、

もう諦めている現状ではありますが、なんだかんだまだ指の4解放とか、

時間掛けずともやれることはあるので、そちらをやろうかどうしようかなー

って考えているところですかね・・・!


最後に作った誰も作らないであろう超マニアック装備(未完成)

20170521_ローゼン

TRSにして、4解放して、BFOPつけてとまだまだ先は長いですが、

完成したら今つけているTRS黄金よりも付加上がるはずなので

気長に頑張りたいと思います(`・ω・´)






さーて!

これで風林Gvは毎回奇襲前提ってことになったかなぁ(●´ω`●)?

みんな大変だろうけど頑張っていきまっしょい!



ではでは(*´∀`*)

またみてね(*´艸`*)





2016.11.04(Fri):その他

こんばんはっ

ぴかれです!

タイトル通り試練バグが起きました!

今まで見たことない感じのやつだったのでみんなで大爆笑しましたw

まず、普通の光景↓↓↓

20161104-1.jpg

一エリアの指定されたmob、もしくは全てを狩るとこうなりますよね。





んで、実際に起こった現象がこれw↓↓↓

20161104-15.jpg






ぱっと見じゃ分からない人もいると思うのでしるし付けてみましたw





20161104-2.jpg

そう、あのエルスタインさんが増殖していたのです…!

同性同名の人物が突然増殖して「Why!?」って感じですが、リダの

あだるとさんによると、次のMAPに進むために話すエル・スタインには

当たり外れがあるようで進ませてくれるスタインと進ませてくれない

スタインがいたようでした。





どうにか当たりを引いて、次エリアの対象mobを倒しきったあとに悲劇が。





20161104-3.jpg

飛んだ先の目の前にいるはずのエル・スタインが消えていました・・・!

あのエリアの増殖で力尽きたのか・・・エル・スタイン・・・。





そのおかげで進むことができず、メンバ全員試練のクリスタル1個を

無駄に浪費しましたとさ。




20161104-4.jpg

エル・スタイン許すまじ。



ではでは

またみてね(*´艸`*)




2016.10.23(Sun):その他

こんちゃ!

ぴかれです

2ヶ月くらい更新サボっておりました(*ノω・*)テヘ

さて、更新をサボっていた2ヶ月でいろいろありましたが、大きな出来事は

3つくらいかなw

1つ目はまず、風林でKOアチャ兼ランサで本格的に出始めたこと!

20161022-1.jpg

ランサで追撃するのめっさ楽しいです(((((((((((っ・ω・)っ

火、水吸収持ちシフ武の分身消しに便利なラジアルも備え付きですし、

ダミー回避でほとんど胴も切られないので使い勝手も中々(*´ー`)



2つ目はぴかれが900なったので5次転生をしました(〃∇〃)

20161022-3.jpg

基礎ステが500も上がるので知識に全振りしてベルセをすることにより

倍の1000上げることが可能に!カーテン付加がグッと増えました!

あと光奏師/獣人の900↑はまだ2人しかいないので、

全鯖TOP目指したいところですね!



3つ目が装備の新調です

20161022-2.jpg

BFUの実装もありましたので、早速作成しましたっ

ぴかれの初期カーテン用(*‘ω‘ *)

アルチザン120億×TRS背混ぜ混ぜ→1OPアルチザンからの3賢者で完成でした。



20161022-4.jpg

これはBurstイベントの時に作りました!2OP品を約450億+1賢者

WIZでも使えるので、重宝する逸品ですね・・・!

初期支援時の付加も載せようと思ったのですが、さすがに載せるといけない

香りがしたので今回は見送り(´・ω・)

気が向いたら載せるかもしれません←


ではでは今回は簡単ですがここまで!

次回からはまたGv結果でも載せていこうと思います(っ・ω・)っ








☆☆おまけ☆☆




とあるりじばでのGv開始前。

檻に入れられた訳でもないですがなんか適当にやってたら移動バグに

。゚(゚´Д`゚)゚。

ムーンウォークしてるみたい・・・










2016.08.12(Fri):その他



20160812_お手










20160812_がう

レイドボスに誰もいなかったのでどうしてもやりたくなった。。。

後悔はしていない。。

反省はしている。。。

(この虚無感はなんだったのだろうと。。)





2016.08.10(Wed):その他

テンション下がり中なうなのです(。-ω-)zzz. . .