--.--.--(--):スポンサー広告

2016.08.03(Wed):†dear

こばわっ!

そふぃさんの紹介で風林に入れて頂き、ついに本気KOアチャでの

一部デビュー果たしました!
(サーシェスはなんちゃってKOアチャなのでノーカウントです)

20160802_シュカ

初デビューのお相手はdear†様でしたっ

また、参加メンバーを見てみると風林側メンバーは私も入れてアチャ5人

という槍だらけの凄い体制でした((((o゚▽゚)o)))

20160802_豪華アチャ勢

◯Gvの内容◯

初手奇襲&PT組みが間に合わないという波乱な開幕から始まりました。

しかし、どうにか無失点で凌いだ後は風林のスタイルなのかまとまった

集団で守りを固めつつ、単騎で突っ込んでくる霊術やリトルさんを総タゲで

狙い撃ちしてた感じでしょうか!

でも、途中から4天使?のスイッチコルでの強襲がどんどん

差し迫ってきて怖かったですね。。。

あと、味方WIZさんがスイッチ入って混乱していたので、槍を回したら

自分にスイッチが入ってしまい、檻タゲ合わせでHP7割ほど削られて

ヒヤリもしました!!!

結論

今回は周囲の状況が良くなく(近くに親がいた…。)、喋れなかったので

次回はなんとか喋れるようにし、積極的にタゲ合わせ等してもっと役に

立ちたいところですね(。゚ω゚)


20160802_結果

dear†様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.07.08(Fri):†dear

こばわ!

一週間振りの更新デスッ☆

ネタはあったんだけど仮想OSでSS撮ったら引っ張りだせなくてぇ。。

結局載せられないっていうね。

今日は一週間振りのstayのGvでしたー。

お相手はdear†様!なんか1週間置きとかそんな感覚で戦っている気がry

こちらのメンバー

20160707_メンバー

1WIZ、2天使、1霊の11人1PT + α

お相手様、2WIZ、4天使、2霊?の14人くらいかなー?

◯Gvの内容◯

・職枚数差がつらたん。
・こっち霊術がほぼ常時腕。
・声にならない悲鳴
・4天使の追走が防げぬ。











結果

20160707_結果

負けますた!

dear†様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.06.08(Wed):†dear

こんばんはっ

ぴかれです!

今日もGvありました。

お相手はなんだかんだかなりの回数戦っている気がする†dear様!

火力さんの人数は少ないものの、妨害職さんが多くてつらたんなG様です!

こちらのメンバー↓↓↓

20160607_記事用

2天、2WIZ、1霊の11人2PT。今日はリトルなり。

私は外PTだったので、足止めしたり、鞄入って飴投げたり

自由気ままにさせて頂きました!!!

だってリトル、姫、WIZ、天使の4人PTだったし、火力いないし、

暇やったしね・・・。











結果!!!











20160607_結果

†dear様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.05.11(Wed):†dear

こんばんは(´-`)

ピカレです!

今日は1週間振りにstayのGvがありました。

お相手は†dear様です!

前回やったのは2/7?約3ヶ月前ですね。その時は

どっこいどっこいで引き分けでした。

こちらのメンバー↓↓↓

20160510_メンバー

2天、2WIZ、1霊の11人2PT。すっくない!

まぁ、もう慣れました。。。けど人欲しいなぁ…。

ちなみにお相手様は3天、2?3WIZ、2霊の14~5人くらい?

火力がこっちと同じくらいの3火力だったかな?

◯Gvの内容◯

お互いに攻め合いをしてました!

妨害は向こうの方がリトル、霊が1枚多く、辛かった印象。

裏・パレ

岡タン睡眠指忘れて、総タゲもらう。

なんか5転リトルさん倒してた(私の画面外で)










結果!











20160510_結果

†dear様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!




☆今日のおまけ☆

20160510_エクペリ1

きゃんさんから50本で買ったエクペリ26Lv

壺PT前に刻印して





































20160510_エクペリ2

・・・みたら、きゃんさんの邪念が篭っていたようです。


また見てね(*´艸`*)





2016.02.07(Sun):†dear

こんばんはっ!

ぴかれです。

明日仕事で忙しいので簡易更新!

今日のお相手は†dear様でした

こちらのメンバー


20160207_メンバー

13人!すっくない気がする!(恒例文句

dearさんのGvの印象ざっくりまとめると。

一人でも突っ込んできたりして孤立する人がでた瞬間。

例)天使にリトルが固定してコル回収後に突っ込む。

などすると伝達役の天使さんが報告?してるのかな?

そっからリトルの足止め&火力の総タゲが来てるイメージ。

他GとのGvで案外突っ込めるところも突っ込めなかったりしたので、

そんな気がする!

あとこっち側視点としては、霊が3枚いたので、真空には余裕を持って、守ることも

できたと思います。

まぁ・・・そんな感じ!!!











結果ッ











20160207_結果

†dear様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願い致します!


☆おまけ☆

なんかチケ出してる方のブログ見て、私もやりたくなった。。。

1諭吉だけ献上。。。

結果…

20160207_スクラッチ1
20160207_スクラッチ2

☆完敗☆

もうやめよ。

今日はここまでっ

また見てね(*´艸`*)





