--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.25(Thu):τ暁τ
こんばんはっ

ぴかれです!

昨日に引き続き連続更新!

今度はぬ゛でのGvです。

お相手はτ暁τ_I 様!

戦うのはすっごい久々な気がします。というか私がぬ゛に入ってから戦ったことあったかな・・・w

こちらの人数は14人。メンバSS撮ってません!撮る癖つけなきゃ・・・(・・;)

お相手様16人!(戦績サイトより

Gvの内容ですが、まず私自身霊でやるときはいつもカリスマステを5600ほど、足をT健比にしてブレ無しHP11nくらいを維持しているのですが、今回はアリーナ待機所でカリスマステをばんばん振ってたら6000超えまで振っちゃいました(*´∀`)

だったらこの際、6400まで振っちゃおう( ・д・)/

と考えていたのですが、T健比スタチュではカリスマ足りず、なくなくTRS黄金にし、
6400まで振りました。・゚・(ノД`)・゚・。

Gv中のHPはなんと!秘薬込み7.5nくらいェ・・・

ステ


超マシュマロ仕様でした。





そして、時は訪れたのである・・・。





new_1.jpg

お相手天使様一人でいたのでザクザク切って~(今思うと何故切ってたのだろう・・・





new_2.jpg

スイッチして~の~





new_3.jpg
Miss!!(カリスマ6400とは一体・・・・・・・・

そしてお気づきであろうか・・・・

この時私はたった一人でお相手様の群れの中にいたのである。






new_4.jpg

もちろんフルボッコ。

コルコルー!と叫んだ結果↓↓
















new_5.jpg

死んだ瞬間にコル入った!(あとコンマ5秒ほど早ければ。゚(゚´Д`゚)゚。





結果。




結果

負けました(´;ω;`)

いつもの癖で単身相手の群れの中に突っ込みすぎるのはいけませんね。

霊術にも武道や、獣人みたいに仰け反るあればいいのに。(バランス崩壊

☆おまけ☆


烈火の日々


烈火さんのブログをリンクに追加しました(ノ´∀`*)

ピンクドールでのGv結果等載せているので見てください!

私の勇姿もいつか載せてくれるはず・・・!

では今日はここまで!

またね(*´艸`*)






