2016.07.10(Sun):ギャンブル

こんちゃっ

ピカレです!

ピカ丸のレポクエ&BFクエついでに

またまたBF強化しました!

結果だけドンッ!


20160710_BF強化1

20160710_BF強化2

20160710_BF強化3

20160710_BF強化4

20160710_BF強化5

20160710_BF強化6

一番最初のアンク以外はやり直しですね(;´д`)トホホ…


そんでもって、ピカ丸のほうはと言うと


20160710_Before.jpg

↑Before



20160710_After.jpg

↑After

あとは再振りだけすれば最低限のGvはでれそうです(*´∀`)

性向値はまだまだ発展途上中の70だけど…。

HP1回もとってないし…。


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)






2016.06.26(Sun):ギャンブル

こんばんはっ

明日から2周間ぶりの仕事復帰で一喜一憂しているしている

今日この頃です。

さて、悪魔の神秘B2籠もりにも飽きてきたので、レポクエでLv上げて、

悪魔でBFクエとかしました。

結果、9回ほど、強化できる状態になったので、しちゃいました(*ノω・*)

結果ペタペタ(○・ω・)ノノ□





20160626_ゴア

やり直し必要ですね。。。









20160626_グリッド

これは最上級だし、欲しいOPだったので採用です(`・ω・´)









20160626_タレン

これもやり直し必要ですね。。。









20160626_スト1

これは酷い。Gvでよく使う品なので、速攻やり直し









20160626_スト2

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

これならWIZでも使えるので即採用です!









20160626_ロマ

これは言うまでもなく、やり直し必要です。。









20160626_息吹

これもアカンとですね。。。









20160626_追跡1

うーん。。狩りにこのOPは要らない…。即やり直し









20160626_追跡2

これなら狩りに使えそう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




キャプチャ

ぉ・・・ぉぅ。。。修正まで待とう(´・ω・`)


また強化石集まったらやりたいところですね!

ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.06.24(Fri):ギャンブル
こんちゃっ

ピカレです。

鏡6枚しました!

最近スキル品集めに力が入っていますので品はスキル品っ

結果↓↓↓

20160624_TRSジャンク鏡1





20160624_TRSジャンク鏡2





20160624_TRSジャンク鏡2





20160624_TRSジャンク鏡3





20160624_TRSジャンク鏡4





20160624_TRSジャンク鏡5





20160624_TRSジャンク鏡6





20160624_TRSワーム鏡1

鏡は8連敗で終わりましたが、最後は割れで終結…。

入院前後から運がひたすら悪い…。

流れを変えたいところではありますね。゚(゚´Д`゚)゚。



あと壷価格が高騰しているとのことで売りに出しちゃいました☆

G倉庫が満杯になっちゃった & 当分経験値2倍はこないだろうという

推測に基いて!

壷60個売り1





↓↓↓





壷60個売り2

う・・・美味い!!!

もう60個売っちゃおうかと考えちゃう美味しさ(*´∀`*)



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.04.15(Fri):ギャンブル

こんばんはっ

ピカレです!

昨日突如自分の中でみんなの刻印の流れで鏡すれば成功するんじゃね?

ってことでやったところ。

20160415_鏡1-1

20160415_鏡1-2

20160415_鏡1-3

20160415_鏡1-4

20160415_鏡1-5

泣いた。

そして、今日…。

ありったーけーの鏡を~~~ぶち込むぜ~~~~

ってことで、

20160415_鏡1-6

20160415_鏡1-7

20160415_鏡1-8

20160415_鏡1-9

20160415_鏡1-10

画像は残ってなかったけどもう一枚割れてます。

疲れた( ´Д`)=3



話は変わって、今日会社で同じチームの方から

YAHOOニュースでエレン先生が可愛いって記事上がってるよ!!

ってことで調べてみました。

まず、これまでの旧New HorizonのALT教師「Green」先生はこんな感じ。

20160415_1.jpg





そして、これが今年から導入された新New Horizonの「エレン」先生。

20160415_3_.jpeg

この画像の右下の方ですね。とてもラノベチックで可愛らしいです。

20160415_4.jpg

てヵもう萌えキャラやん・・・

ちなみにこれ。公式ではこんなコメントが。。

「英語学習に意欲をもって取り組んでいただけるよう、

これらのキャラクターを設定いたしました」


これの影響で英語の授業中ずっとイラストしか見ない生徒もでるん

じゃないですかねー…。って思うのは私だけ・・・?



あとこんなコラ画像があった。

20160415_5.jpg

引退されたGreen先生からの反撃w



そして、公式ででているNew Horizonの10年後とされている

大人のNew Horizonでは

20160415_2.jpg

みんな荒れくれていたwwwwwww

こりゃーやばいっすわ。。。

てヵね、今回のエレン先生とか書いている絵師様、「電柱棒」様と

言うのですが普通にラノベの絵師やってる人でしたw






結論

エレン先生可愛すぎ。



2016.03.12(Sat):ギャンブル

こばわんわ

ピカレですっ!

最近Gv結果ばかりでギャンブル記事やってなかたので、更新なり。

まず、夏ロトあたりで手に入れて作ろうと思ってた敏比グリッド。

素材が見当たらなかったので、シュトゥルムで我慢した。

20160228_異次元1



















↓↓↓




















20160228_異次元2

そして何もなくなった。

この敏比手素材に鏡1回した挙句、異次元も5~6回くらいして

結局これってなんなの!?馬鹿なの!

素材買うのに90本↑払った記憶もあるしー・・・。

もうロト品は懲り懲りです。



次、解除KOアチャ用に解除したった

20160307_タレン解除

サンプレの硬さでは耐久やばかったので、タレンをば。



20160229_健比ゴア解除

T健ゴアも解除っと。

ついでに3OPとも比率Lv1だったので増幅。

3OP全て1/3だった。萎えぽよ

再構成5回くらいしてーの

20160229_健比ゴア再構成

完成!


次、ピカレ最近かけら出ししてなかったけどアチャのかけら飛ばしついでに

20160306_ピカレRS更新1

↓↓↓

20160306_ピカレRS更新2

また気が向いた時にかけら出ししようっと♪



最後、鏡!



20160312_鏡1

アリアン徘徊中にマニアックなこの指を見たのでつい耳を。

交渉の末、◯10×天で鏡貸しさせて頂きました!

20160312_鏡2

というわけでー



















20160312_鏡3

20160312_鏡3

20160312_鏡4

※失敗画像は使い回し。

3回で成功してくれました!

これでまた、KOが捗る捗る(*‘ω‘ *)

ちなみにこれを貸してくれた方はこの人でした(ノ´∀`*)

20160312_ですてぃけし

我が名はデスタカシ。我々は、大勢であるがゆえに

リンクしましたので、よろしくお願いしますねっ!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)