2016.04.26(Tue):ShowMe

こんばんはっ

ピカレです!

今日のstayのお相手はShowMe様!

なんだかんだで5戦くらい過去してきて1度も勝ててないお相手様です。。

こちらのメンバ

20160426_メンバ

3天、2WIZ、1霊の13人2PT

お相手様は3天、2WIZ?、3剣、4シフ武、1アチャ、1姫、1悪魔etc・・・

17人くらいいたのかな?7~8火力?恐ろしいぃぃぃぃぃ

◯Gvの内容◯

お相手様天使を8火力の猛攻に襲われつつ中盤になんとか落として、

そのまま逃げ切りです。。。

正直、あの火力枚数相手に真正面でぶつかり合いの戦いはできませんでした。

無理です。やばいです。しんどいです。眠いです(´・ωゞ)ェ











結果!











20160426_結果

ShowMe様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!


☆おまけ☆

貯めに貯めこんだ試練のかけら、大量購入の方がいたので

一気に売り払いました。

20160426_取引

ホックホクやで~(*´∀`*)

また見てね(*´艸`*)



2016.03.08(Tue):ShowMe

こんばんはっ

ピカレです!

明日出張の為、超簡易更新。

お相手ShowMe様。

こちらメンバ

20160308_メンバー

3天、2WIZ、1霊、2リトルの12人2PT。

お相手様、3天、3WIZ、3霊、2?3悪魔、リトルはいなかったです。

Gvについて、圧力が厳しいです。

こちらの人数不足しすぎてたのもあったけど辛たん。。。

イリュージョン叩くので精一杯だったヨ。。。

あと最近の癖で回避率あげようと女神自分に掛けてたけど

コル直後のスイッチでステ要求足りなくなって一回腰が外れたヨ!

10秒くらいなんで自分の名前赤いんだろうと考えつつ、なんとか対処して

死ななかったヨ。

あと最近思う。決定力がなくて、最近勝ち星取れてない。。。

ぴか丸悪魔育成して、Gvで点取れるように貢献しようかな…。

お相手リトルいなくても点普通に取れてるし、リトル<悪魔な気がする。









結果ー











20160308_結果

ShowMe様、対戦ありがとうございました。

またよろしくですっ!


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.02.24(Wed):ShowMe

こんばんはっ

ピカレです!

明日はメンテで11周年本番イベントが始まるとのこと!

韓国でやってたアプデも一緒に実装されないかな~♪

さーて、本日のお相手はShowMe様ッ

こちらのメンバー

20160223_メンバー

3天、2WIZ、2霊の13人2PT

お相手様、4天使、3WIZ、1霊、3悪魔の17人3PT?くらい。

Gvの内容。

最初のほうは、シフが投げてきても殆ど当たらなくて余裕だと思ってたら、

途中から2剣士と1アチャが固定してきてボコボコ殴ってきたwww

あんなの数(火力)の暴力だよおおおお!

終始キツかったです。

終わり。










20160223_結果

ShowMe様、対戦ありがとうございました!

また宜しくお願いしますっ

ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.01.20(Wed):ShowMe

こんばんはっ

ピカレです!

今日21回目の誕生日を迎えて、後は老いるだけとなりました!

う~ん・・・切ないね。。。


家族でケーキも食べたよ(*´∀`)

私の住んでいる地域では美味しいと評判のケーキ屋さん!

とても美味しかったです(*‘ω‘ *)




そんなこんなで今日のGvのお相手はShowMe様っ

戦績表を見ると人数がとんでもなく多い感じがするG様ですね。。。

数の暴力はやだな(;´д`)…

こちらのメンバーは~


20160119_メンバー

3天、1WIZ、2霊の13人2PT構成!

人数少ない、辛い!

お相手様は、3天使、2WIZ、2霊の16人(かいまおブログ様より)

もっと多かった印象あったんだけど…PSが高すぎてそう感じただけ…?

まぁ圧力凄くてよく分からなかったですw


Gvの内容はというと、最初の方はうまくタゲが集中しないよう引き引きで戦えて

いましたが中盤からちょいちょいタゲ固定などで圧力を掛けられ落とされていく

場面が多かったです。

なんというか妨害職のPS高くて、取り残されてやられてくイメージ。

もうスイッチしてコルで引いてをずっと繰り返して入ればいつか点

とれないかなーなんて妄想考えてみたり。

まぁ難しいです!












結果!











20160119_結果

ShowMe様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!







☆おまけ☆




20160119_抽出

いけるだろうと思っていた時期が私にもあった。

今年は運気が全くと言っていいほどないようです。

泣きそう。



また見てね(*´艸`*)