--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.19(Tue):気楽堂

こばんわ!

ピカレですっ

今日のお相手は気楽堂様。

こちらのメンバ↓↓↓

20160419_メンバ

10人…。すっくな…。以上。

お相手様12人くらい?4天、3WIZ、2火力くらい、1悪魔、

1リトル、1霊。だったと思ふ!

◯Gvの内容◯

こちら火力枚数多かったので、常に攻め攻めでいきました。

ただ、お相手様側3WIZ & 4天もいたので、引きが早かったですね。

てヵ気楽堂様は人数がとても多いイメージなので、なぜかギャップが…。

というわけで結果!











20160419_結果

気楽堂様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!





2016.04.01(Fri):気楽堂

こんばんはっ

ピカレです!

なななななななんと…!

メンテ明けて、今日inしたら

0330_1時時点

↑昨日の夜中まで

0331_18時時点

↑今日の18時時点。

戻っちゃいました☆

ちなみにパッケージ使って戻したとかではありません。

ログインしたら戻ってました。

メンテ直後。。この影響・・・?

全くわからないけど、悲しみに溢れたので、速攻で運営に報告。。。

返事はまだ来てませんが、10億も掛けてパッケージ買ったので、

それなりの返事を期待しております。。。


さて、Gv。

お相手は気楽堂様。

こちらのメンバー↓↓↓

20160331_メンバー

3天、2WIZ、1霊、2悪魔の13人2PT。

◯Gvの内容◯

お互いにぶつかり合いが多かった!

こちら結構チャンスの場面も多くて、イケイケムードだったけど、なかなか

Laが取れない!スイッチ入って睡眠も入るのにぃぃぃ{{p(●`□´●)q}}}

タゲ合わせ次第では点ばんばん取れそうだっただけに悔しいところです!











結果!











20160331_結果

気楽堂様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


☆以下メシウマ☆

20160331_プレロト5個

すぷろとに釣られてプレロト5個買った!






↓↓↓






20160331_プレロト5個結果

泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。











20160331_神秘鏡

神秘鏡のかけらした!








↓↓↓











20160331_神秘鏡結果

割れた。

アプデで1個だけ消えるのではなく、スタック分消える仕様になったので辛たん。







刻印やった!

20160331_用意数

こんだけ準備した。

運50000くらい?全部60%刻印で成功率83%ほど











↓↓↓











20160331_シールド刻印

2回目で消滅した(´;ω;`)ウッ…

40億で買った素材だったのに。。。




20160331_エクペリ刻印

やけになってエクペリLv24も刻印した!

一発で消滅したぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は超悪運の日だったらしいです。



20160331_残数

刻印の書もこんだけ余った。。。

あまりの展開に泣きそうになった。

Gv前にジルさんに見せたら「紋章もどってやんの!ぷぷぷー」って笑われたし。


やってられんわぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



おしまい(*´艸`*)




2016.03.14(Mon):気楽堂

こんばんはっ

ピカレです!

今日(昨日)のGv更新すっかり忘れてました。。

経験値イベが悪いんやな。

お相手は気楽堂様!花投げ怖い。以上!

こちらのメンバー撮り忘れ( ・´ー・`)

2天、2WIZ、2霊の14人PTだったかな…。

お相手様は3天、2WIZ?、1霊、妨害多数でした。

Gvの内容ッ

1天使を足止め固定してなんとか抑えるところまでいけるけど

あと一歩のトドメ(罠)が決まらない感じ!!!

惜しいとこまで行くだけに悔しいところです。。。

20160313_点数1

20160313_点数2

20160313_点数3




















結果ー!





















20160313_誤結果

おっと、これじゃない…。











20160313_結果

気楽堂様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.02.05(Fri):気楽堂

こんばんはっ

ピカレです!

本日のお相手様は、黄鯖の気楽堂様ですっ

そして、今日の開始前情報では、stayが3PT構成になるとか!

木曜は人多い…!

謎の木曜最強説

というわけでこちらのメンバーッ

とSS取る気満々でしたが忘れちゃいました☆

16人3PT!

お相手様は2PT構成だったかな…。

3天、2WIZ?、1リトル、1悪魔、火力はちらほら…(覚えてない)

今日のGvはお相手様重いのか分かりませんが、裏がよく入っていたようです。

あとは私WIZ無し3PT目だったのでよく分かりませんww

グリさんの鞄の中からぬくぬく飴投げてたし。。。












というわけで結果ー!











20160204_結果

気楽堂様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!

今日はここまで(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.01.13(Wed):気楽堂

こんばんはっ

ピカレです!

今日のお相手は、気楽堂様っ

こちらのメンバーはこんな感じぃ!


20160112_メンバー

3天、2WIZ、1霊の14人。

もともと2PT1WIZの予定だったけれど急遽そふぃさんが別WIZで参加して

くれて2WIZ!嬉しい限りですね。゚(゚´Д`゚)゚。

お相手様は3天使、1WIZ、2悪魔、1リトルの13人でした!(戦績サイトより)

Gvの内容としてはお相手様WIZが1しかいないこともあり、

HPバーが常に削れてるPTがありました。

そこをみんなでポコポコ叩いて、点数積み重ねた感じでしたね!

だけどその削れてる人追う時スイッチを仕掛けてくるのめっちゃ怖い!!!

味方誰か落とされるんじゃないかとずっとヒヤヒヤでした(;´д`)












というわけで結果ー!











20160112_結果

気楽堂様、対戦ありがとうございました!

また宜しくお願いしますっ!

最近おまけないけどいつかまとめてあげたいと思いますので

気長に見て下さいね~(ノ´∀`*)

関係ないけど最近棒読みちゃんにハマり中。

タノシイワー!

また見てね(*´艸`*)






