2016.07.15(Fri):銀の詩

こばんちゃわ。

ピカレです!

今週もGvありました!

お相手は銀の詩様っ

こちらのメンバッ↓↓↓

20160714_メンバー

1霊、2天、1WIZの10人。

今日はstay初の悪魔で参戦!

マスコットハココマデシンカシタ( ・´ー・`)

お相手様は、1霊、2天、2WIZ、1剣、1弓、1シフ、2リトル、2悪魔?

◯Gvの内容◯

私の足引っ張り加減がえげつなかった!

裏固定して突っ立ってたら、タゲもらいまくってた!

そんでもって、裏ももらった!

20160714_ぴか死

結果はお陀仏。。。

裏で腰も外れたし、万病も時間半分くらいで底を尽きた!

本格悪魔初Gvで戦犯かと思いました(*ノω・*)テヘッ

その後タゲが中々合わずに私のフラストレーション上がりまくりな中、

奇跡的に低下さんとタゲが合い、裏からの1LAとタゲ合わせでもう1LA?でした!

こちゃの悲鳴も中々のものだった・・・!


20160714_結果

銀の詩様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!



悪魔楽しかったので、低下さんとまた共演頑張りたいところ(`・ω・´)

ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





2016.05.27(Fri):銀の詩

こんばんはっ

ピカレです!

いきなりですが先週末、会社の毎年恒例健康診断を受けました。

よくあるあるな感じの身長・体重や視力、血を注射で抜いて血糖値とか

調べるやつ、あとX線とか!

そんでもって、昨年はこの健康診断でX線に所見が見つかり、

市内の大きな病院でみてもらったら右気胸の診断。

「あんた右肺に穴開いてるよ。」とのこと。

結局その時は3日間の入院生活で済みましたが、

今年の検査でこれまた見事に引っかかりました。

引っ掛かったのは去年と同じく、X線。

今日健康管理室の方にお呼び出しを頂いたところ、

「今年は左肺気胸の所見がありますねー」ということで

最短でも5/31(火)にしか市内の大きな病院(去年と同じとこ)の

予約ができなかったので、その日に再検査になりました。

Gv出れなくなるかもなー…



とー無駄話が長くなってしまいましたがー本題っ!

一昨日はIPブロックでGv参戦できなかったので、今週はstay初Gvです!

お相手は銀の詩様。

もう結構な回数戦ってるような気がしなくもないような気がします。

こちらのメンバー↓↓↓

20160526_メンバー

2天、2WIZ、1霊の13人2PT。まぁまぁの集まり?いつも通りの1霊。

お相手様もざっくり同等人数、3天使、2WIZ、1霊、火力が少なかったかな?

◯Gvの内容◯

ブレ有りの人がいたので、スイッチからの攻めがけっこうできてました!

また、こっち側としては、天使さんが落ちたり、WIZさんがスイッチで混乱

しまくってたり、ちょいあぶなかったかな!!!

あと、チャンスもいっぱいあったけど、落とせなかった部分もあったので、

次回はもっと倒せるように行きたいですね…











結果!











20160526_結果

銀の詩様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





2016.04.08(Fri):銀の詩

こんばんはっ

ピカレです!

本日Gv2戦ありましたっ

まずは白の教団のGv~

お相手はラオス共和国様!

こちらのメンバー↓↓↓

20160407_白教メンバ

とにかくいっぱい。

最近の白教のメンバ多い。パない。負ける気があまりしませんね。。。

お相手様は2天、1WIZの9人くらい1PT+αでした。

◯Gvの内容◯

人数差あるのもあって、常時追いかける展開が続いてました。

けどなかなか天使s捕まえられなくて辛い辛い。

途中追いかけるの疲れてみんなで待機してる時間がありましたとさ。










結果!











20160407_白教結果



次に、stayのGv。

お相手様は銀の詩様!

こちらのメンバーのSS撮り忘れ…。

2天、2WIZの約16人2PT。

お相手様は、3天、2~3WIZ、3霊くらいの18人くらい3PT。

◯Gvの内容◯

お相手、人数多くて圧力半端じゃなかった。

けど途中で岡タンがGチャでも言ってたんだけど、火力数が2?、3?と

少なかったので、裏だけ警戒モードで常時戦う感じでした。

あと悪魔も多かったから聖水が普通になくなったし。。。

とにかく疲れたー!!!





↑Gv中の癒やしタイム。

私とそふぃーさんの間にあさるとさんがΣ(´∀`;)






結果!











20160407_stay結果

銀の詩様、ラオス共和国様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.03.25(Fri):銀の詩

こんばんはっ

ピカレです!

最近stayのGv結果真面目に書いていなかったので(´・ω・`)

今日のお相手は銀の詩様!

G名聞いただけでも3PT満くらいいそうな気がして怖い。

こちらのメンバー

20160324_メンバー

3天、2WIZ、2霊の15人2PT。

お相手様は3天、2WIZ、1霊?2霊の2PT+花天使構成

◯Gvの内容という名の所感◯

私、初っ端死にました( ・´ー・`)…

檻いーれられてー、腕っぽいのされてー

画面には誰も味方映ってなくて、コルってちゃっと打とうとして

「K」を打ったら、約定みえてー、その直後…死んだ…。

やっぱ喋らんと無理だわ・・・。

まぁなんだかんだで追いコルからのスイッチで点を取ったり、

味方天使が捕まって点を取られたりでー











結果!












20160324_結果

銀の詩様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!



あ、あとリンク追加しましたので報告!

精神的に向上心の無いものは○○だ

そふぃーさんのブログですねッ

先日更新してたの見て追加したくなっちゃいましたw

今度ともよろしくですっ!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.02.01(Mon):銀の詩

こんばんみー☆

ピカレです!

1月ももう終わりを迎えております。

つい先日初売りあったばかりなんだけどなー・・・

ひとつきが経つのは早い早い。。。

というわけで1月最後のお相手は銀の詩様です!

木曜は参加できなかったけど今日はIPブロック引っかからなかったよ(*´∀`)

大体仕組みがわかってきた

こちらの参加メンバーッ


・・・のSS撮り忘れた!

14人くらいの2PT!

やらかしたぜー(*ノω・*)テヘ

お相手様は、いつもの如く、3PT18人↑。

3霊、3リトル、3?4天使、1悪魔くらいで、人数がうちの一回り多い!

攻めづらい攻めづらいw

今日の反省会活かして?次回頑張ろー…。












20160131_結果

銀の詩様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!

ではでは

また見てね(*´艸`*)