--.--.--(--):スポンサー広告

2016.07.01(Fri):エンジェル

こんばんはっ

ピカレです!

久々のGv戦績載せ(`・ω・´)

今日のお相手はエンジェル様ッ

こちらのメンバー↓↓↓

20160630_メンバー

これ+の鞄姫で2天使、1WIZ、1霊の10人2PT!すっくないww

私はリトルで参加デスッ!

お相手様

2天、2WIZ、1霊、4~5火力の12~14人くらい?

◯Gvの内容◯

途中までこちらスイッチで相手側混乱してたりがいっぱいいました!

が、思ったよりも点数は取れない。゚(゚´Д`゚)゚。

あと相手様火力のタゲ合わせでゴリゴリ削れる!

やっとのことで、後半23分くらいにやっと先制!

20160630_先制



しかし、ここからが悪夢の始まりだった・・・




20160630_こちゃ1

その1分後、こちゃろうがタゲ合わせをもらい死亡。

この時なお、こちゃはスカもRSも死んでしまった模様Σ(´∀`;)

WIZ無しで残り6分ほどを耐えねばならないという駆け引きが始まった。











20160630_失点2

20160630_失点3

20160630_失点4

まぁ、無理でしたけどね!!!!!

きゃんさんはクールタイムがうにゃうにゃ~~!!ってよく分かんないこと

叫んでいたけれど一体何を叫んでいたのかが気になるところ。



結論:鯖が重いのが悪いね!!!!!(責任転嫁)









結果!

20160630_エンジェル

エンジェル様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!


唯一の癒やし

20160630_ぶーん

(((っ・ω・)っ ブーン ブーン(((っ・ω・)っ



2016.04.22(Fri):エンジェル

こんばんは(´・ω・`)

ピカレです。

本日もGv2戦ありました!

まずは白の教団のGv

お相手は武神様。同格ですね

こちらのメンバ↓↓↓

20160421_白教メンバ

1天、2WIZ、1霊の14人。

お相手様も同じくらい?

◯Gvの内容◯

お相手様の花投げが結構高くて?

味方の混乱等の状態異常が常時入っているのが見受けられました。

抵抗を積んで状態異常は防げるようにできたら、もう少し戦えたのかな…?

結果!











20160421_白教結果

武神様、対戦ありがとうございました!



お次にstayのGv、お相手はエンジェル様。

前回対戦時は0-0で同点に終わったので、今日は勝ちたいと

GMことグリさんが燃えておりました…!ゴゴゴゴッ

こちらのメンバ↓↓↓

20160421_stayメンバ

3天、1霊、2WIZの1悪魔の14人2PTでした。

お相手様は2天、2WIZ?、2霊、1悪魔etcいました。

◯Gvの内容◯

こっちのGvはお互いに攻めたり守ったりを前半繰り返していたのですが、

混戦中に先制点を取られ、結構ドキドキな雰囲気が溢れてました。

しかし、後半あたりにスイッチで状態異常入るWIZさんを倒してからの

引いてるムード中に天使を足止めKO檻のコンボで落とせて逆転!

一番始めにやられてしまったシュリさんが戦犯にならなくてホッとしてました。

分かるわ、その気持ち~w

というわけで結果!











20160421_stay結果

エンジェル様、対戦ありがとうございました!

また宜しくお願いします!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)





2016.04.15(Fri):エンジェル

こばん!

ピカレですっ

今日もGv2戦あったヨ。

まず白の教団のお相手はJOKER様。

こちらのメンバッ↓↓↓

20160414_白の教団メンバ+霊1

これ + 霊1。。。

人多すぎて数えるのがもうめんどいくらいです。

お相手様は天使3、WIZ2、霊2、剣士1、1シフ武?

時折、1PT3天使になったりして右往左往しまくってました。

その為、マラソン大会開催中(゜∀。)

って感じでみんなで走りまくりました。

疲れた( ´Д`)=3

結果!

20160414_白の教団結果

JOKER様、対戦ありがとうございました。



次にStayのGv!

お相手はエンジェル様!

こちらのメンバッ↓↓↓

20160414_stayメンバ

3天、2WIZ、1霊の14人2PT。

お相手様2天、2WIZ、2霊、その他妨害多めの2火力でした。

◯Gvの内容◯

お相手様の戦い方なのか、約60秒起き毎に真空放ってきてました。

その為、ほとんど当たることができず、悲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

あと悪魔さんがこちらにいる時は火力陣がしっかりと悪魔さんにタゲを

合わせて一発先制を狙いたかったですね・・・!

結果!

20160414_stay結果

エンジェル様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


今日のおまけ

同乗者達

stayのPvにて。

船に乗せられました。

同乗者様がいたので、パシャリさせて頂きました!

あとこの後2回目のPvではクルーエルバグの影響か

途中退場となりましたとさ。

めでたしめでたし☆

また見てね(*´艸`*)




2016.03.11(Fri):エンジェル

こんばんはっ

今日まで広島観光という名の出張でクタクタの私です。

まぁ、お好み焼き美味しかったからいいですが(*´∀`)

さて、今日はGv2戦ありました。

1戦目は白の教団でお相手様が夢幻泡影様。

PINKで前ちょくちょくやってたような気がするようなしないような。

こちらのメンバー

20160310_白メンバー

2天、2WIZ、1霊、3火力の11人2PT。

お相手様、3天、3WIZ?、3霊、1悪魔、その他火力。

Gvの内容。

数で押された…。

この人数の圧力から如何に戦うか。。。

しかもお相手霊様2人くらいはずっとスイッチしかしてなかった。

悪魔もいなかったから、即落としもできないし、辛すぎるううう











結果!













20160310_白結果

夢幻泡影様、対戦ありがとうございました。






次にstayのGv。

お相手はエンジェル様。

こちらメンバー

20160310_メンバー

4天、2WIZ、1霊の15人2PT!

お相手様は3天、2WIZ、2霊の2PTかな。

こっちのGvは殆ど同じ構成だったけどお相手火力とかの

タゲ合わせがエグい!しかもほぼ当ててくる!

ここまで堪えたGvは久々ですわ。。

明らかに喋れて、やばい時すぐコル要求できる環境ないと

無理ですたん。。。

( ´Д`)=3











結果!











20160310_結果

エンジェル様、対戦ありがとうございました。

各G様、また対戦よろしくお願いします!

今度から喋れん時は大人しく姫にしよっかなぁ…。

ちなみに今日2試合Gvして、通算3死。うーん。。。。



また見てね(*´艸`*)





2016.02.26(Fri):エンジェル
こんばんはっ

ピカレです!

ブログの背景変更してみましたっ

当分はこれでやっていこうと思います。

あと、ブログタイトルも全くKO獣人してないんで、ちょいと変更しました。

残念ですが、仕方がないですね。冬は、ショタには厳しい季節だもの(謎)

というわけで本題、今日のお相手は、エンジェル様!

前回は1/14にやって、勝っていますね!

今日も頑張って勝ちたいところ(`・ω・´)

こちらのメンバー

20160225_メンバー

3天、3WIZ、3霊の18人。やっぱり木曜は強い(確信)

お相手様3天、2霊、2WIZ?、3リトル?の12人くらい?

Gvの内容としては、最初10分くらいはお互い様子見で攻めずに見て、

そこから交戦。足止め多くて辛かったけど、お相手様時々止まってる時

あったので、重かったのかな?裏もお互いいっぱい入ってました。

途中でstay側3人立て続けに落とされて危険な場面もありました。。。

突っ込みすぎ注意です。゚(゚´Д`゚)゚。

20160225_1_.jpg

20160225_2_.jpg

20160225_3_.jpg

20160225_4_.jpg

20160225_5_.jpg

20160225_6.jpg

20160225_7.jpg

20160225_8.jpg

20160225_9.jpg

20160225_10.jpg

20160225_11.jpg




















20160225_結果

エンジェル様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いします!



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




