--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.25(Wed):Love&Peace

こんばんはっ

ぴかれです!

本日はアプデありましたね∠( ゚д゚)/

当方はまだ、BFクエとやらをやっていませんが、人が減って

落ち着いてきたらやりたいと思っています!

今週末くらいかなー…w

そんなこんなで、本日もGvありました!

お相手はLove&Peace様。

こちらのメンバー↓↓↓

20160524_メンバー

私はというと…IPブロックでアリーナ鯖飛べず、今日は出れませんでした…。

「ログインに失敗しました。」の文字がでた瞬間、アチャー・・・って感じ。。。

結構落ち込みました(´・ω・`)

お相手様、3霊、4天使、4~5火力、他はスカ聞いた感じでも分かんなかった!

◯Gvの内容◯

常時追われてた感じ?(聞いてた感じ)

結構ピンチが多かった気がしました(聞いてた感じ)

あと私の不備とは言え、おしおきは勘弁して下さい!!!











結果!











20160524_結果


Love&Peace様、対戦ありがとうございました。

私も次回は参加したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

また宜しくお願いします!


☆おまけ☆

けっこう嬉しい出来事がちらほら!



20160524_ガルカス狩りにて

スピコマ[Nx]現る!





20160524_ブラックスミスBOXより

ブラックスミスBOXから精霊王(☆☆☆)がでる!




20160524_T知識エーデル200本

T知識エーデルが200本で売れる(*‘ω‘ *)



あとネクロのMQ中、鳩到着後のメッセージがでるタイミングでF1押すとー…。



こんな感じの現象になります…。下のロゴは気にしちゃダメです!

結果、強制で落とすしかありませんでした。。。

みなさんもご注意を。w。



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



2016.01.11(Mon):Love&Peace

簡易更新!

今日の相手はLove&Peace様なんだぜ!

こちらのメンバーこんな感じなんだぜ!


20160110_メンバー

日曜はやっぱり少ない気がするんだぜ!

メンバ募集大事!

お相手様、2天、2~3WIZ、2霊、1リトル、1悪魔、1KO獣人くらいは覚えてる!

内容!

・天使めっちゃ狙われた!

・こっち天使狙うも回収される!

WIZと天使の位置離れすぎなんかな?

向こうの天使はすぐ近くに常時WIZがいた気がする

まぁよくわかんないんだぜ!





結果だぜ!!!











20160110_結果

Love&Peace様、対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いしますっ



今日はここまでっ

また見てね(*´艸`*)











