--.--.--(--):スポンサー広告

2016.10.25(Tue):Gv結果

こんばんはっ

ぴかれです!

今日はPINKでGvありました。

お相手はHappy☆Worldさん!同格です。

こちらのメンバーはこんな感じ♪

20161024_メンバ

1WIZ、1天、1霊の9人。今日もWIZで参戦ッ

シルバーさんシフが今日はPINK初お披露目でした(*‘▽‘ *)

お相手様は1PT+αくらいだった気がします!

さて、結果ですが・・・

20161024_1.jpg

20161024_2.jpg

20161024_3.jpg

20161024_4.jpg

20161024_5.jpg

20161024_6.jpg

20161024_7.jpg









20161024_9.jpg

なんとか勝つことができました(〃゚д゚;A アセアセ

今日はお相手様の火力がゴリゴリ押してきて常に

辛かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

最後の3分くらいは心臓なくなってヒヤヒヤしてました。。。

20161024_8.jpg

あとうるぱはソロで最後まで死なずに頑張ったのが個人的に凄いと思ったw

あんなに瀕死になりながらもせっせと味方陣営まで帰ってくるあたり…w

なにはともあれ、Happy☆World様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!




☆☆おまけ☆☆

5転称号のバグによる黒エンチャがうんたらかんたら

ってありましたのでどんなもんなのか調べてみました。

結果↓↓↓

5転称号ダメ

350・・・

この支援付加ダメは使えませんねぇ・・・

あと2桁くらい”0”を追加して欲しいものです←

ではでは

またみてね(*´艸`*)




2016.10.24(Mon):Gv結果

こんばんはっ

ぴかれです!

今日のりじばのお相手はSuperDonuts様!

火力が痛い印象があるところですね・・・(゚∀゚;)

WIZで参戦。こちらのメンバ↓↓↓

20161023_メンバ

15人、2PTの4WIZ

各PT2WIZという硬い守りの構成になりました!w

お相手様も同じくらいの人数、構成だった気がする…!

さてGvの内容ですが…

201610231.jpg

201610232.jpg

201610233.jpg

201610234.jpg

201610235.jpg

20161023_6.jpg

20161023_7.jpg

20161023_8.jpg










20161023_結果

お互いコルスイッチとかでゴリゴリ当たってて、最初のほうは

こちらが優勢でした。ただ、途中で味方天使さんがやられてから

連打で点数取られてしまい焦る展開に。゚(゚´Д`゚)゚。・・・

けどなんとか守りきって勝つことができた(*´∀`*)

SuperDonuts様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!




☆☆おまけ☆☆

20161023_進行妨害

5転指枠を設けてみたいと思い、前提のMAP3クエ受託の風景。

なぜかなんど話掛けてもクエが受けられないなーバグか・・・?

と思ってよく確認してみたところ、コジさんの背後に傭兵さんが

スタンバっていたのが原因みたいでした。

コジさんにベッタリだけどこのお二人は親密な仲なのかな(`・ω・´)



ではでは

またみてね(*´艸`*)




2016.04.08(Fri):Gv結果
こんばんわん

ピカレです!

本日も白の教団でGvありましたっ

お相手はDreamCameTrue様です!

こちらのメンバー↓↓↓

20160408_メンバー

今日もいっぱい。

私とリトルさんと霊術さんが3PT目3人でペアでした!

◯Gvの内容◯

お相手さん2PT満くらいだったのですが、きちんと2天、2WIZいて、

攻め、引きが上手かったですっ!

自分↑でも書いたように天使、WIZ無しPTだったんで、攻めコルで群れが

来た時は万病連打で死ぬ死ぬーwww

思いながら9割くらいHP削られつつ、味方の塊に逃げ切る場面がちらほら。

精神的に疲れたー(´・ωゞ)











結果!











20160408_結果

DreamCameTrue様、対戦ありがとうございました。

また宜しくお願いしますっ!

☆おまけ☆


20160408_Pmangバナー

Pmangオフイベがあるとかなんとか。

んで、メダル1枚毎に交換できるアイテムが

20160408_Pmang景品

(。 ・ω・))フムフム

リングオブレインとな。新アイテムかな。なんだろ。

と思い調べて見たところ、

new_20160408_9終戦デザコン
20160408_Uリング賞

こんな記事がでてきた。。

9周年イベの受賞作品だと・・・!

ちなみにこの品、2014年度内の実装を予定していたんだってさ。

2016年4月なう。。。

どんだけ放置してきたんやぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんだけ待たせるなら私の紋章返せぇぇぇぇぇぇ!!!

と愚痴りたくなるのは内緒。

てヵこれ、対人ダメついてるけどさ。

メダル1枚につき、1個貰えるんだってよ。

これ10本付けたら70%対人ダメ追加…。火力が…。ゲームバランスが…。


ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)




2016.04.06(Wed):Gv結果
こばんわっ

ピカレです!

本日のお相手はSolidarity様です!

白教から見て、一つ格下のお相手ですが、なんか強そう…!

こちらのメンバー↓↓↓

20160406_メンバー

なにこの人数こわい。

なお、天使さん一人寝落ち?

で、3PT1天使でした。バラけ具合も半端じゃなかったですww

お相手様も2PT1天使で、天使無しPTがあったかな

◯Gvの内容◯

お相手天使s引いたところで取り残されたメンバーを狙うことが多かったです。

逃げ封じの檻KOとか結構できて楽しかったw

もっとKOできるように研究しないとネッ!











結果!











20160406_結果

Solidarity様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!



☆おまけ☆

鏡がちょこちょこ手に入り始めたので、消費活動をば。



20160406_ワーム鏡1





















↓↓↓




















20160406_ワーム鏡2

なんか最近成功率いい感じ♪



貸主はこの方↓↓↓

20160406_ワーム鏡3

はい、アホの子ですね、分かります。




んでんで、とりあえず上記Gvで使いたかったので、Nxをしようと思いーの

20160406_炎の石購入

15本で、炎の石購入。

20160406_ワーム錬成

神秘ふいごが底を尽きてしまっているので、青ふいごを使用。




















20160406_ワーム錬成2

20160406_ワーム錬成3

2連敗。青ふいごは信用ならない。ハッキリ分かんだね。

なお、Gvでは火吸収できなくなるので、使わなかった模様。



最後

月曜のPINKUGvではアリーナ再転送の為、天使が出れませんでした。

なので、WIZででようと思ったのですが、コス持ってませんでしたので、

神秘石3個で貸出コス購入。

アリーナにてクレストをつけようと思ったところ、、、

20160406_WIZコス_ステクレスト1個だけ

ステクレスト1個しか付けれないやんけ!!!

健康超級1個破壊することになりました



ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



【Read More...】

2016.03.23(Wed):Gv結果

こんばんはっ

ピカレです。

結構更新サボってた。。。

サクサクっと昨日stayでGvありました!

お相手は国際救助隊様。

お互いにこれっていう得点パターンができず、

同点で終わりました!むむむぅ…


んでもって今日の白教のGv。

お相手はDreamCameTrue様!

こちらのメンバー

20160323_メンバー

16人、2PT満!

◯Gv内容◯

開始3分ほどで、味方天使1人待ち戻りで1天使化←

人数お互いに多くて結構ぶつかってたイメージ!

あと、乱戦中にタゲ固定すると全く動かなくて

的になる!!!これやばぃ。。。

お相手悪魔3人くらいいたのですが、約定がコンマ5秒刻みくらいで

ずばずば入れてくるッ!聖水が一気になくなった。。

射程長過ぎるのもうーん。。。











結果!











20160323_結果

DreamCameTrue様、対戦ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

☆おまけ☆

転生祭りしたった。

2転ぴか丸

3/19、ぴか丸2転。

2転サワレモ

3転サワレモ

4転サワレモ

3/23、サワレモ一気に1転665くらいから4転607

なんか、やりきった感。

ではでは(*´∀`)

また見てね(*´艸`*)



