2017.07.10(Mon):その他

こんばんは!

ぴかれです!

最近HARDモードとやらが期間限定で実装されたとかで私も光奏師用に

称号だけ欲しかったので一昨日からチャレンジしてました(●´ω`●)

初日となる一昨日は、初チャレンジでそこみんさんTwitterの

MAPも見ずにチャレンジした為、開始5分程度であっさり死にました!



で、MAPを見て昨日こそは…ということで15:30のに参加したのですが、

飛んだ直後に鯖落ちで結局心を折られ、参加できず。ドンピシャで

こういうことをされると、RSのやる気がどんどん失われていきますね。。



そんな中、今日は早く帰ってこれたので、20:30のにリベンジしました。

開幕3分程度で今日も鯖落ち。これはダメだ。。と思いつつ、1分くらい

待ってからログインすると入れたという!!!

そして訪れた制限時間無制限の謎HARD

とりあえず、ポータルを起動してみるとあら不思議。起動できてしまった

という(; ・`ω・´)

そんなこんなで、HARDモード(ゆとり版)が実装されたらしいので、体験

してきました。

動画も撮ったのでぺたぺた。



まったねい!




2017.06.12(Mon):Gv結果

こんばんはっ

ぴかです!

昨日もGvありましたっ

お相手はThe_eye_of_typhoon様(*゚∀゚)

ここ最近こまねちでは全く勝ててないG様なんですよね(; ・`ω・´)

今日は勝ちたいところです・・・!

こちらのメンバ

20170611_メンバ

0、足止め0、悪魔1、WIZ1、天使2、火力4の特化構成に(*´艸`*)

お相手様、13人くらいの足止めが強い印象でした!

Gvの感想ですが、霊無しとバレてからは、終始攻め攻めで足止めが

続き、逃げ回るので精一杯でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと油断しただけであっさり逝っちゃう!

そんなこんなで結果ー!










20170611_結果

はい、私が戦犯でした。

辛かったです。。。

次回はベストメンバの時に、リベンジしたいです٩(๑òωó๑)۶



※BGM付きです。





2017.06.10(Sat):Gv結果

こんばんはっ

ぴかです!

今日もこまねちGvありました!

お相手はfauerr様((((((((っ・ω・)っ

1つ格上のG様ですね!

こちらのメンバ(SS撮り忘れ)

2霊、2WIZ、3天使etcetc…

お相手様は妨害たくさん!(見る余裕なかった←)

Gvの感想としては開幕(開幕前も)奇襲から始まり、

終始コルスイッチと足止めパラダイスでした。

常時あたふたあたふた。今日も発狂しそう。

ただ、スイッチ入って大ピンチなときにタゲがこなかったのは

唯一の救いでした←

あと、試運転らしかったけどかなさんWIZが入ってくれて

かなり大助かり!楽チンでした(●´ω`●)




結果!

20170610_結果

£fauaerr£様、対戦ありがとうございました(*´∀`*)

またよろしくお願いします(*゚∀゚)



※BGM入ってます。


2017.06.09(Fri):Gv結果

こんにちは!

ぴかです。

こまねち某おっ○いGMからGV動画ブログに挙げてもいいよと

許可を貰いましたので、

戦績結果も兼ねて時間が許す限り公開していきたいと思います(●´ω`●)

さて、6/8のお相手は"マシーンジャンキー友の"G様でした!

Gvの感想としては、コルでガンガン攻めてくる印象が強く、

あと、足止めが豊富で1WIZとしては、発狂モノでしたヽ(゚∀。)ノ

花~うさぎ~払い~、よりどりみどりです!!!








Gv結果

マシーンジャンキー様、対戦ありがとうございました(*´∀`*)

またよろしくお願いします(*´艸`*)








※BGM入ってます






2017.05.21(Sun):その他

こんにちは。

風林でKOアチャを従事しておりますぴかれです。

タイトルの件、ここ2ヶ月くらい装備変わってないし

自分の中でもさほどこれ以上装備変わることはないなーって

思ったので、思い切って付加ダメ載せちゃおうと思います。





















ベルセ無し状態↓

20170521_ベルセ前

凸リーヌ友情出演












ベルセ後状態↓

20170521_ベルセ後

凸リーヌ友情ry


光奏師カーテン付加のみを極め続けて2~3年。

なんとなく、クリーチャー図鑑あたりからついていくのが大変になり、

もう諦めている現状ではありますが、なんだかんだまだ指の4解放とか、

時間掛けずともやれることはあるので、そちらをやろうかどうしようかなー

って考えているところですかね・・・!


最後に作った誰も作らないであろう超マニアック装備(未完成)

20170521_ローゼン

TRSにして、4解放して、BFOPつけてとまだまだ先は長いですが、

完成したら今つけているTRS黄金よりも付加上がるはずなので

気長に頑張りたいと思います(`・ω・´)






さーて!

これで風林Gvは毎回奇襲前提ってことになったかなぁ(●´ω`●)?

みんな大変だろうけど頑張っていきまっしょい!



ではでは(*´∀`*)

またみてね(*´艸`*)